« あたちも遊びたいなぁ~。 | トップページ | セルフウォッシュ »

ちょっと お出かけ

もう少し安静中の優音crying

買い物に出かける為、お留守番が大嫌いの颯を連れて準備をしていると

090531_11490001

「あたち まだお留守番かな~?」

「俺が一緒に連れて行ってやるよheart02

こんな感じでサークルの前から動かず訴える、、(笑)

まぁ、、少しましになってきてるし、、ちょっと位ならいいかなと一緒にお出かけすることにnote

090531_12190001

安静中を頭に入れカートでのお出かけですcoldsweats01

「颯ちゃんありがと。やったsweat01scissors

「初めはおとなしくしろよ・・・」

そう言われたかどうかは???でもちゃんと座ってます。

090531_12200003

heart04仲良く 嬉しそうに heart04

090531_12200002_2

同じ方を見てlovely

090531_12210002

怒られる前に 下に隠れてbleah

090531_122800010001

外の風を少し感じて・・ 遠くの方の颯を見て

「早く 一緒に歩きたいな footfoot

少しの時間ですが、お出かけ・お散歩してきました。

ちなみに25㌔対応のカートですが、3ちびpig乗ると体重オーバーcoldsweats02

090531_234500010001

歩樂はやむなく お留守番でした。。

                         

|

« あたちも遊びたいなぁ~。 | トップページ | セルフウォッシュ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

優音ちゃん良くなってきたのかな?早く治って走り回りたいよね。

投稿: ピンママ | 2009年6月 6日 (土) 18時06分

ピンママさん こんばんわ
ホントよくご存じ 我が家の優音のテンションに安静はかわいそうですが 少しずつ良くなってきています。
外の風にも少しくらいは当たっておこうと、、お出かけしました。

また元気になったら遊んでね。 ピンチャンhappy01

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年6月 7日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/29887203

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと お出かけ:

« あたちも遊びたいなぁ~。 | トップページ | セルフウォッシュ »