« おやつくれる?? | トップページ | アロマ講習会 »

この物体・・歩樂のはず??

coldsweats01 今日で6ヶ月を迎えた歩樂(うた)。

上の2ちびとは違い小さく見えるのに体重は7.6kg。筋肉質?で

抱くと柔らかみがなくsweat02・・カッチカチcoldsweats01

我が家に来た当初は鳴くは鳴く。おてんば優音もテンション下がるほど・・

歩樂が鳴くたびに颯は歩樂のサークルの前に行っては「出してやったら??sweat01」の

勢いで・・・散歩に行けば歩かず・・・。weep

こんな歩樂も我が家にきて4か月。今では颯・優音とのお散歩が嬉しくて

我が家一ボール好きとなりました。baseball(まだアスファルトは好きじゃないみたいcoldsweats02

家の中ではこんな・・・・・・・coldsweats01sweat01sweat01sweat01

090608_22280001

サークルの中ではきれいになってる

トイレの上が好きで???wobbly

090606_105300010001_2

ゴソゴソ音たててると・・・coldsweats02

090602_102100010001

この物体??も 歩樂ですpig

090604_194100020001

かえるのマットはさすがに小さく

お尻がみえちゃった み た い な・・ happy01

こんな おいらの部屋ではいつもガサガサ ゴソゴソしている歩樂も

好き勝手??楽しく兄姉と仲良く成長してくれてます。。

でももうそろそろ教室通いも始めなきゃ bleah 

6か月の月誕おめでとnotes 

|

« おやつくれる?? | トップページ | アロマ講習会 »

記念日☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
歩樂ははや6ヶ月なんですね。
前に教室で会ったときは何ヶ月だったかな。
めっちゃ小さくてぬいぐるみみたいに可愛かったです。
また3兄弟で教室をのぞいてくださいね~。
待ってます(^^

投稿: アリ母 | 2009年6月15日 (月) 00時17分

アリ母さん こんばんわ
そうなんです。知らない間に、歩樂はすくすく成長しています。
以前見て頂いた時は確か、、、3か月だったような。。。coldsweats01
セルフウォッシュにはちょくちょく連れて行ってるのですが、中々上にお邪魔できなくてdown

そろそろ教室お願いしようかと思ってます。
私の仕事も落ち着いて来たので。
優音も安静解除したら、お散歩トレーニングお願いします。
また3ちびpig連れてお邪魔します。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年6月15日 (月) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/30080349

この記事へのトラックバック一覧です: この物体・・歩樂のはず??:

« おやつくれる?? | トップページ | アロマ講習会 »