« UOGASHI 【魚河岸】 | トップページ | 3つのお・は・な »

淡路島

先日の休日 せっかくいい天気だし お出かけしようと計画したけど なんせ暑さに弱い

3ちびpig ( ̄○ ̄;)!

涼しい所を求めて   いざ出発

          淡  路  島 

298

306

涼しい所 どころか ものすごい晴天 sun  

外に行こうとしない3ちびpig    まずは ドライブrvcardash

287

316

車内は快適のようで 仲良く遊んでます。歩樂はクレートの中で 爆睡sleepypig

そして 見つめる先には …

327

     

337_2 331_2

taurusさんheart04 

動物好きな 颯  真剣なまなざし happy01 ちょっと お散歩footfoot

340

 

066

ちょっと記念撮影camera

335

345_2

344_3

表情は3ちびpig 様々ですが、ちょっと風もあり涼しい感じnotes

そろそろ散歩へと 海沿いへ向かいましたyachtshine

354 355

↑ 水大好き  大はしゃぎの優音

351

↑陸へ避難の男組 颯☆歩樂

少し浜辺で遊んでから、近くの公園をお散歩

367

391

ちょっと暑かったけど 楽しい一日でした。

|

« UOGASHI 【魚河岸】 | トップページ | 3つのお・は・な »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

涼しくなったら また一緒に 飛行犬に行きましょうU^ェ^U

投稿: 楓の母 | 2009年7月14日 (火) 00時05分

楓の母さん
いつも涼しくなった頃にお誘い頂いて嬉しいです。
また次回も華麗な楓ちゃんの飛行姿 拝見させて下さいね。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年7月16日 (木) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/30370588

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島:

« UOGASHI 【魚河岸】 | トップページ | 3つのお・は・な »