« 菖蒲とホタル 暑い日 | トップページ | 淡路島 »

UOGASHI 【魚河岸】

今日 待ちに待った荷物が届きました。

魚河岸 犬服が キタ~~~~~っっっっ!!!!

226_3

魚河岸とは…

漁師の町 静岡で生まれた魚河岸は、通気性がよく丈夫で、シャツ・手ぬぐい等に活用されています。

そんな抜群の生地を使った犬服(フレブル用犬服)がVIBULLで作られましたshine

見るだけで、祭りに行きたくなる気分に…。 夏って感じ…。。 わくわくするぅ。。。

何といっても独特の体系のフレンチ・ブルドックにとって、動きやすいように所々リブを入れて

あると言うすぐれもの。。

発売ですぐにSOLD OUTし、かなりの人気商品。

それが今日届きましたscissors

早速試着して、撮影会をしました。

こういうとき、3ちびpigいると、ちょっとした小イベント見たいlovely  (かなりの親ばかcoldsweats01

129_2

123_2

140_4

162

220 

 

184

192_2

147

118_3

今年の夏は これを着て、色々な所へお出かけしようと思います。

またお気に入りの服が一着 増えました。

|

« 菖蒲とホタル 暑い日 | トップページ | 淡路島 »

まったりじかん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
めっちゃめちゃ可愛い服♪
それによく似合ってるよ~!
アリーはあんまり服が好きじゃないから羨ましいです。
この洋服を着た生の3チビちゃんをみたいです。
この前は会えなくて残念だったけど、今度は是非・・・(^^

投稿: アリ母 | 2009年6月27日 (土) 21時28分

かわいい洋服ですね!
みんなよく似合ってるぅ~~~o(*^▽^*)o
新しい洋服でのお出かけブログUP楽しみにしています!

投稿: akubi | 2009年6月28日 (日) 16時30分

めっちゃかわいい・・・

フレブル専用というのも すごい!

コーギー用もあるの?

是非 新しい洋服姿を拝見したいです!

投稿: だい母 | 2009年6月28日 (日) 22時19分

アリ母さん、こんばんわ。
本当にフレブルの体型を よく考えて作ってある洋服なので 着やすく動きやすいようです。

また魚河岸きて遊びに行きますね。
見てやって下さい(笑)
今度は授業の予定を、事前に確認しておきます。
その時は、ゆっくり…。。。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年6月29日 (月) 02時32分

akubiさん
暑い夏はとても苦手な3ちびpigなので、中々お出かけが難しいのですが。。。

クールダウンのできる水辺を探しつつ、夏のイベントも満喫しようと思っています。
また、アップしますね。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年6月29日 (月) 02時35分

だい母さん
コメント有難うございます。
フレブルは、胸の筋肉・骨格が張っているので、なかなかフィットする服がなくて。。。
我が家は濡らして、暑さ対策の為にも洋服を着せています。

だいちゃんにあったサイズも出来るか今度聞いてみます(笑)
だいちゃんはお洋服好きな方ですか??

また魚河岸着せていくので、一緒に遊んでやって下さい。
久しぶりにだいちゃんに会いたいな~☆ by 優音lovely

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年6月29日 (月) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/30270203

この記事へのトラックバック一覧です: UOGASHI 【魚河岸】:

« 菖蒲とホタル 暑い日 | トップページ | 淡路島 »