« アロマ講習会 | トップページ | 菖蒲とホタル 暑い日 »

安静解除?!  初泳ぎ~

 久々の更新です。

優音の安静がやぁぁぁぁぁぁっと解除?され、先生よりお散歩・外出のOKが出ましたsmilescissors

090611_17260001

あたち 元気になりました。

もう大丈夫です。。。heart02

090608_14510001

よかった。。

ご心配頂いた皆様 ありがとうございましたm(_ _)m

っとなれば、じっとしていられない優音。頑張ったので優音の一番好きな水辺へdash

我が家のいつものコース   琵琶湖coldsweats01

          今年 初泳ぎsign04sign04sign04scissors

090616_17410001

一番ては  優音

大好きな水に大興奮sweat01

「いってきま~すsweat01

090616_17420001

「ちょっと冷たいけど 楽しいな」

090616_17370001

一人で満喫してます。。。(笑)

090616_17390001

人生“初” の泳ぎ。

怖がってる表情だけどうまく回転して

戻ってきます。

「ちょっと 冷たいけど頑張ってます。」

090616_1738000200010001

優音と仲良くshine

090616_17410002

水が苦手な  

ね~ねと一緒にheart04

「俺 冷たいしもうええわcoldsweats02

090616_17440001

手を離すと急いで 陸へ避難(笑)

「冷たかった~sweat01sweat01

090616_17490002

シートの上で休憩coldsweats01

「俺 頑張った」っと言っているかのように

満足げに琵琶湖を眺め余韻に浸る。。。

歩樂が遊ぼうと誘っても 余韻に浸るcoldsweats01

去年は水に入ることさえできなかったので大進歩かな。。

今年は少しずつ頑張ります punch

暑さに弱い3ちびpigにとって、暑い日の散歩は 悩みの種でした。が水辺は違う。

少々太陽が出ていても、水に入ってクールダウンできれば、暑さも大丈夫scissors

改めて水の力を感じました。(←ちょっと大袈裟だけど…)

7月の琵琶湖のオフ会参加も 考えてみよっかな~   notes

|

« アロマ講習会 | トップページ | 菖蒲とホタル 暑い日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

みんなちゃ~んと泳いでますね!
とってもおりこうさん♪
うた君なんて6ヶなのに・・・。
3チビちゃんたち、今度アリーに泳ぎを教えてくださいまし☆

投稿: アリ母 | 2009年6月19日 (金) 22時51分

アリ母さん こんばんわ。
思ってたより、頑張って水の中に入っていきました。
泳ぎを教えるなんてもんじゃないですが。。。
今年の夏は、少しずつチャレンジさせようかなと思ってます。

またご一緒してくださいね。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年6月20日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/30158027

この記事へのトラックバック一覧です: 安静解除?!  初泳ぎ~:

« アロマ講習会 | トップページ | 菖蒲とホタル 暑い日 »