« 琵琶湖へ | トップページ | おやつくれる?? »

優音の月誕

4月10日は優音の1歳2か月の月誕。。。

優音が我が家に来たのが昨年の5月28日。。。

一年って早いなぁ~~~。happy01

090610_221000010001

「遊びに行くのは我慢したから

にんじんのクッキー作ってもらったの 

あたち だぁ~いすき happy01 。。」

090610_210700020001

「 晩御飯もあたちの好きな

おさかなもはいってたよlovely

今週末の受診で安静は解除予定。

あと少し がんばろうねsign03

090611_14390001

「のん!俺も月誕は美味しいもの食べれるから

 好きや。。お祝いに こんなんしてみたで・・」coldsweats01

090608_22280001

「おいらもおいしいの  好きやけど・・?

 おいらのは あるのかなぁ~???

 おいらの月誕12日やけどな・・・」coldsweats02

1日1日のちょっとした成長が嬉しいと思え日々怒りながらも

ついついにやけてる母とね~ねです。

|

« 琵琶湖へ | トップページ | おやつくれる?? »

記念日☆」カテゴリの記事

コメント

優音ちゃん、おいしいクッキーでお祝いしてもらってよかったねhappy01
早く元気になりますように。安静までもう少し頑張ってpaper
颯くんの顔おもしろいcoldsweats01
カメレオンみたいlovely
また元気一杯の3ちびpigのUP楽しみにしてます

投稿: みつおば | 2009年6月12日 (金) 09時56分

みつおばさん こんばんわ
ご心配いただき有難うございます。
もうほとんど元気、、何ですが。。。(笑)
また遊んでやって下さい。

颯のカメレオン姿、なかなかイケるでしょcoldsweats01
最近のかぶり物の中でヒットして、勝手に遊んでいます
本人何も抵抗しないのでcoldsweats01

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年6月15日 (月) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/30066042

この記事へのトラックバック一覧です: 優音の月誕:

« 琵琶湖へ | トップページ | おやつくれる?? »