« 体重測定 | トップページ | 優音の月誕 »

琵琶湖へ

sleepy 久しぶりに琵琶湖へ お散歩を兼ねてお出かけしましたrvcardash

優音は、まだ一応安静ですが…。。久しぶりやし、ちょっとだけならって事でcoldsweats01

090606_16400001

いい天気sun 湖岸は涼しい

090606_16400002

昨日の雨のせいか 琵琶湖の水は少し多く波がwave

090606_16500001

草原を お散歩

090606_16420001

090606_16420002_2

草の上に 寝転がったり

090606_16510002

おやつを 要求したりhappy01

水辺を散歩。。

200906061745000_3   

今年こそ 泳げるよう頑張るscissors  

ラフティングに挑戦しまちゅ    優音

おいら水は 怖い coldsweats02        歩樂

3ちびの思いを元に 夏は色々なことに挑戦させようと思いますscissors

090606_155800030001 090606_16010001

満足した表情 

感想を伝えあいlovely

090606_18120001

爆睡しましたsleepysleepy

人も少なく、ゆっくりと 楽しい時間を過ごしました。

     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

« 体重測定 | トップページ | 優音の月誕 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、さっそく遊びにきました♪
琵琶湖気持ち良さそう~。水辺って涼しくて気持ちいいですよね。のあはまだ泳いだ事がないので今年は挑戦さすつもりです!
さて、泳げるかな?

優音ちゃんの調子どうですか?
写真を見る限り元気そうだし、Wママさん&兄弟ちゃんが
付いているから大丈夫よね。

投稿: イノコ | 2009年6月 8日 (月) 17時16分

イノコさん   こんばんわhappy01
遊びに来て頂き・・・ありがとうございます。
優音が安静を言われて以来の久々のお出かけで、
とにかく「安静」という言葉の似合わない子なので・・・(笑)
咳も治まり有り余るエネルギーを発散させれる日も間近に
なって来ましたcoldsweats01  全快まであと少し・・scissors
「のあちゃんに公園で会いたいよぉ~~lovely・・・」 by颯  

それにしても颯と歩樂2ちびの散歩は穏やかでしたよbleah
でもハァ~ハァ~優音が居ないともの足りなさも感じ
やっぱり3ちびで遊びまわれるのがいちばんかなhappy01
またお会いできるのを楽しみにしています。pigpigpig

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年6月 9日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/29984097

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖へ:

« 体重測定 | トップページ | 優音の月誕 »