« 我が家の3連休?2連休 その① | トップページ | ご褒美 »

我が家の3連休??2連休 その②

本日は昼から休みscissors

しつけ教室で開催される わんわん運動会を見学しに行きました。

8種目ある中で颯☆優音が出来そうな競技にエントリーして 一種目ずつ参加する事にcoldsweats01

ドギーダッシュ(おいで)参加    ☆

椅子取りゲーム 参加        ☆優音

090

        がんばりまぁぁぁ~~す

089

        あたちも参加しますheart04

① ドギーダッシュ

(おいでで呼び ちゃんと呼ばれた所に行き オスワリを先した方が勝ち!)

             ☆颯☆

097

  お友達ののあちゃんのママに持ってもらって 待て 

この後「おいで~~sweat01

一目散に 隣のワンちゃんの所へ行きました・・・・coldsweats02   予想通り でも???

098

      『楽しかったぁぁぁscissors

 何故か 楽しかったのか 満足げcoldsweats01   良しとしよっかぁぁ

その頃 ☆優音☆ は・・??

094

            颯を応援したり

100

  カートの中で 自分の出番を待ってました。(笑)

お友達の“のあ”ちゃんは しっかり指示を聞いて 待ってます。。

104

106

とってもお利口さんでした。。。 “のあ”ちゃん さすがぁぁぁ☆★

③椅子取りゲーム 

(フープの周りを曲に合わせて歩き曲が止まったらフープの中でオスワリをする)

              ☆優音☆

119

おやつに釣られ 何とか ツイテ  と言うより 引っ張ってるけど・・・bearing

122

オスワリはおやつに釣られ しっかり出来てます (笑)

124

このお尻を使い “尻アタック” で 決勝へ   

145

のあちゃんvs優音  フレブル対決ですhappy01

5秒以内にオスワリのルールぎりぎり 4秒くらいで優音がなんとかオスワリcoldsweats01

shine1位shineになりました。

129

のあちゃん ありがとう お尻大きくて ごめんね

166

参加賞と1位のおやつをもらい 帰宅しました。

159

大満足の1日でした。 参加者の皆様、トレーナーさん 有難うございました。

次回はもう少しトレーニングして 全種目参加できるようにしようね。

夕方 散歩がてら 室内ドックランRun Booさんへ。。。

この時期 暑さに弱い鼻ぺちゃ3ちびpigにとって 快適に遊べる室内ドックラン

とても魅力でしたが 本日で移転のため閉店されるとの事。 残念です。。

今日は思いっきり遊びました。

198

212

217

210

243

優音は運動会後 爆睡でお留守番

颯☆歩樂は2時間半位 たっぷり遊びました。

帰ったら皆 爆睡sleepysleepysleepyでした。

|

« 我が家の3連休?2連休 その① | トップページ | ご褒美 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

運動会お疲れさまでしたぁ~。
颯ちゃんは2日連続の運動会だったんだねー。すごい!
颯ちゃんのダッシュ一番で教室の中へ入っていったのには思わずhappy02
優音ちゃんのヒップアタックにもhappy02
私のツボにはまっちゃいましたheart02

第三回運動会はぜひ歩樂くんも一緒にきてくださいねぇ~。

投稿: アル古都 | 2009年7月21日 (火) 06時06分

優音ちゃん 優勝おめでとうhappy01

ふうちゃんも お疲れ様でしたconfident

楓も機会が有れば 参加させたいですcoldsweats01

投稿: 楓の母 | 2009年7月21日 (火) 22時04分

昨日はお疲れ様でした~happy01
颯ちゃんも優音ちゃんも頑張ったねpunch
1種目づつの参加だったけど、「インパクト賞」があれば絶対、颯ちゃん&優音ちゃんが選ばれてたはずlovely
来年は是非3頭で全種目出場してくださいね~heart04

投稿: アリ母 | 2009年7月21日 (火) 22時51分

アル古都さん
楽しい企画ありがとうございました。
颯☆優音ともに自分なりに頑張って、大満足の一日だったようです。

次回は3ちびpigで参加できるよう頑張ります。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年7月22日 (水) 13時02分

楓の母さん
有難うございます。
この時期ゆっくり散歩へ行けないので、颯も優音も弾けてましたhappy01
こういうイベント楽しいし、色々発見もできるのでぜひぜひ楓ちゃんもheart04heart04
また一緒に参加できるといいですね。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年7月22日 (水) 13時05分

アリ母さん
楽しいイベント有難うございました。
次回は歩樂も連れて行くので、ぜひ「インパクト賞」作っておいて下さいcoldsweats01

お勉強も頑張るのでお願いします。
pig颯☆優音☆歩樂♪pig

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年7月22日 (水) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/30631488

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の3連休??2連休 その②:

« 我が家の3連休?2連休 その① | トップページ | ご褒美 »