« 緑地公園まで | トップページ | 我が家の3連休??2連休 その② »

我が家の3連休?2連休 その①

土・日・祝日の休みがほとんどない我が家。

今回はね~ねが半休や休みの日が多く、めったにない連休(日・月)を満喫すべく     色々計画しましたscissors

だけどこの暑さ、色々な用事も重なり 結局いつもの様な感じに・・・・coldsweats01

休みの一日 ペットショップで行われたイベント『障害物競争』に参加dash

3ちびpig代表 ☆颯☆

034

頑張りまぁぁ~すsweat01sweat01sweat01scissors

005

置いてある犬の間を八の字で歩き、妨害やおやつ・水の誘惑に負けず いち早く

ゴールまで走り、タイムを競う。

012

いちについて~~。。。

早くもおやつを食べようと企んでるのか、舌を出しています(笑)

025

妨害されても・・・

035

大好きなクッキーがあっても 急いで走らないとsweat01sweat01

036

途中水をこぼしたり、おやつを食べたり??アクシデントはあったけど

無事にゴール。。3回走って 

042

    2回目でshine1番shineでした。 おめでとうheart04heart04

短時間でしたが 楽しい時間でした。 

ペットショップの店員さん ありがとうございました。

帰宅後、お留守番の優音☆歩樂も 3ちびpig一緒に お友達のお店へお邪魔しました。

063

 「暑いけど 行こっか~~~rvcardash

057

 『おいらも~~~~・・・ 行きます。』

仲良く3ちびpig一緒に 宝塚方面へ 

079

まったりさせてもらったり、遊んでもらったり 私たちも色々な話をしたり・・

お土産も頂き 楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

(3ちび 元気一杯で 写真ブレブレ shock)

|

« 緑地公園まで | トップページ | 我が家の3連休??2連休 その② »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おやつの誘惑は 楓も負けちゃうなcoldsweats02

投稿: 楓の母 | 2009年7月21日 (火) 22時10分

楓の母さん
おやつね~~。ダメっていう時に限って食べますよねweep
でも楓ちゃんはお利口やから・・・
羨ましいな~lovely

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年7月22日 (水) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/30631445

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の3連休?2連休 その①:

« 緑地公園まで | トップページ | 我が家の3連休??2連休 その② »