« ご褒美 | トップページ | ドックラン&温泉 »

夏の花火

夏のイベント 風物詩  shine花火shine

196

と言う事で、行ってきました。

         “鳥羽 みなとまつり 大会”

ここは、いつもよく行く 鳥羽わんわんパラダイスホテルから 目の前で見れて

とても綺麗lovely なんです。

昨年行って 目の前に上がる花火の臨場感がすごくて感動したので・・・

今年も行ってきましたscissors

ホテルの前で

186

花火が好きな颯  真剣に見ています。

192

音が苦手な優音も 吠える事なく 真剣eye

179

初めての花火 歩樂は怖がって 足の下に避難sweat01sweat01

219

音が鳴るたびに 後ろに隠れて ビビってます coldsweats01

182

195

目の前で上がる花火はやっぱり綺麗heart02 海沿いなので涼しいし  感動heart04

180

216

『きれいやな~~sweat01sweat01

218

 

『 花火ってすごいなぁぁぁ』

224

 

 『早く 帰ろうぅぅぅぅsign04weep

3ちびpig それぞれ花火を満喫しましたhappy01

お部屋にかえったら

228

230

伸びてました(笑)  やっぱり暑かったのねっ ごめ~~~んっっweep

しばらくすると 復活scissors

143_2

お部屋でボール遊び

147

暑くてクールダウン

家よりも広い空間で 思いっきり遊びました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ここのホテルはお風呂以外 すべて一緒に過ごせるので もちろん食事も一緒

初めてのレストランデビューの歩樂

341

足元で お利口に過ごせました。ちょっとフセが崩れてるけど・・・・sweat02

346

颯も じっっと 待つ

351

皆がいると嬉しすぎてハァハァの優音はカートの中で。 ちょっと出すぎですが・・・(笑;)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

楽しく遊べたのか 皆お利口でした。

今回は花火がメイン。ドックランや プール はできなかったけど 楽しい日になりました。

また近いうちにぜひ・・・

|

« ご褒美 | トップページ | ドックラン&温泉 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

歩樂ちゃんのお尻 可愛いhappy02

花火も綺麗shine

楽しい思い出 た〜くさん作ってねbleah

投稿: 楓の母 | 2009年7月27日 (月) 21時32分

楓の母さん
歩樂は初めての事は大抵びびります
でも色々経験し楽しい事いっぱい見つけてもらえたらと思っます。
楓ちゃんも夏バテしないよう、満喫して下さいねhappy01

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年7月30日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/30711675

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の花火:

« ご褒美 | トップページ | ドックラン&温泉 »