« 我が家の3連休??2連休 その② | トップページ | 夏の花火 »

ご褒美

連休中に参加して 景品や賞品に貰ったshineおやつshine

166

たくさ~~~~んsweat01sweat01 その中から ご褒美ひとつ

           Bone

090722_13180002

我が家の3ちびpigは 上手く噛めない颯 噛まずに飲み込む優音 おもちゃにする歩樂

飼い主としては 喉に詰めた事もあるので ずぅぅぅぅ~~っとあげるのを躊躇してましたthink

だけどせっかくだからと 今回はチャレンジ 見守る監視つき(笑)でcoldsweats01

まずは

                   ☆颯☆

255_2

しっかり “手” で押さえて とられないようにcoldsweats01

256

288

274

とても美味しそう  真剣に 食べてます。噛めない颯が しっかり噛んでますhappy01

              ☆ 優音 ☆

291

美味しそうに 食らいついてます (笑;;)

283

                     

「噛めば噛むほど 美味しいですぅ lovely」                                        

            とられないように机の下で・・・・

             

            ☆歩樂☆

262

颯と優音にとられないか 警戒して

263 265

美味しそうに   ずっと夢中sweat01sweat01

290

時には 仲良く 一緒に 食べて

276

美味しいものは ちゃんと自分で噛むんだなぁ と実感した飼い主でした。。。

294_2

「美味しかった また  欲しいなぁぁぁ 」  名残り惜しそうな 颯 

|

« 我が家の3連休??2連休 その② | トップページ | 夏の花火 »

まったりじかん」カテゴリの記事

コメント

美味しそうに食べてる姿が とても可愛いですhappy02heart04
癒されますね〜confident

楓も味わって食べて欲しいですdespair
ガムは ほとんど丸呑みでwobbly

投稿: 楓の母 | 2009年7月22日 (水) 22時01分

運動会お疲れさまでした~。
一緒に参加できて楽しかったです♪
優音ちゃんおめでとう!
颯君は私の持ち方が悪かったのよね~
ごめんね~m(_ _)m
3ブヒちゃんみんなお利口さんなんですから次回は
もっとたくさんの種目に参加して下さいね。
1種目だけなんてもったいないと思いましたよ!

BONEを食べてる3ブヒちゃん良いお顔です。
おいしいのでしょうね~必死な感じがかわいいワン☆

久しぶりに見た歩樂君が立派になっててびっくり!
ますます成長が楽しみですね♪

投稿: のあママ | 2009年7月23日 (木) 01時56分

楓の母さん
癒される所か、喉を詰めないかヒヤヒヤもんでした(笑)

ほんと美味しいおやつならもっとゆっくり食べてほしいと思いますよね。。
美味しいもの=秒食ですからねcoldsweats02

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年7月23日 (木) 14時06分

のあママさん 
こちらこそ 有難うございました。
お疲れ様でした。
いつもの公園で会うのあちゃんとは 一味違ったのあちゃんを見れて感動でしたlovely

歩樂 知らない間にすくすく成長してますcoldsweats01
また3ちびと一緒に遊んでくださいね。notes

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年7月23日 (木) 14時09分

おいしそうにガムを噛んでますね~happy01
カミカミすると歯石もとれることもあるし、ストレス解消にも効果ありますcoldsweats01
おいしそうに噛んでいる姿を見ると、私たち飼い主も癒されますよねwink
好きな物が一つ増えてよかったね、3チビちゃんlovely

投稿: アリ母 | 2009年7月23日 (木) 23時00分

アリ母さん
ガム ストレス解消にいいみたいですね。
颯はすごく手の指の間をなめて、皮膚炎になる事もしばしばなので ガムでなめるのも減るといいなと思ってます。
いつもイベントで貰ってくるおやつはpig3ちびpigにとって大ヒット商品になるので、飼い主も嬉しい限りです(笑)。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年7月27日 (月) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/30649686

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美:

« 我が家の3連休??2連休 その② | トップページ | 夏の花火 »