« 夏の花火 | トップページ | よくある光景 in CAR »

ドックラン&温泉

次の日の帰り、暑くて 外へ出れないので 少し車を走らせてrvcardashdash

四日市のドックラン&温泉 “ワンダーゆうとぴあ”へ

ここは ドックラン内に 犬用の温泉があるんです。

雑誌でしか見た事はなかったので、どのような感じか行ってみました。

383

人にとってはぬるい感じのお湯 犬熱いのか 暑い日で嫌なのか 周りから眺める・・・coldsweats01

390

389

抱えて入って見ても すぐに出てきて 温泉につかる感じ まったくゼロ

ドックランの方が楽しいのか 走ってましたsweat01sweat01

412

406

水の中へ入ってクールダウンして

408

また走って

410_2

417

411

暑くても 上手にクールダウンしながら 遊びました。

シャワーがあるので 砂とかをしっかり洗い落して 帰れるので◎

クールダウンできると言っても 鼻ぺちゃな3ちびpig

早めに切り上げて 帰りました。

069

         颯は爆睡sleepysleepy

428

      優音も 爆睡 sleepysleepy

520

     なぜか 元気な 歩樂♪

二日間 楽しく 暑くても 満喫でき 楽しい時間になりました。。。。

|

« 夏の花火 | トップページ | よくある光景 in CAR »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

来月 四日市に行く予定なんですdog

時間が有れば 寄ってみたいですspadog

投稿: 楓の母 | 2009年7月27日 (月) 21時27分

楓の母さん
温泉spaがそこそこ熱めなので、涼しい日の方がベストだと思いますsmile
時間があればぜひ行ってみて下さい

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年7月30日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/30714466

この記事へのトラックバック一覧です: ドックラン&温泉:

« 夏の花火 | トップページ | よくある光景 in CAR »