« ☆素敵な場所☆ | トップページ | 夏バテ »

☆七夕☆

七月七日 今日は七夕。

せっかく飾り付けも、願い事も書いたし、写真を撮ろうと張り切ってみましたcoldsweats01

090707_23010001

今年は小さい笹に3ちびpig分の飾りや、願い事をいっぱい書いてしまい、重くて

傾いた笹になってしまいましたcoldsweats02

002

「暑いし 写真とか 俺はええけど・・・」

暑さで毎日バテテます(笑) 涼しい所を求め、扇風機の前から動きませんcoldsweats01

090707_23070001

『健康で夏を乗り切れますように・・。大好きなお友達に逢えますようにheart04』 颯

090707_23240001

『美味しいものが毎日食べれて、皆に可愛いと言われますようにlovely』 優音

109

『でべそが引っ込んで、もう少しがっちりした男になれますようにhappy02』 歩樂

『家族皆が健康で幸せに暮らせますように☆☆ ちょっと痩せますように(笑;;)』                

                                    おかん&ね~ちゃん

それぞれの思いを願いに託し 短冊を吊るしました。

叶うといいな~~~~heart04heart04heart04。。

Photo

皆も 七夕の願い事 したのかな ・・・・???

Photo_2

皆の願いが叶いますように ☆★☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ☆素敵な場所☆ | トップページ | 夏バテ »

まったりじかん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/30454619

この記事へのトラックバック一覧です: ☆七夕☆:

« ☆素敵な場所☆ | トップページ | 夏バテ »