« 3つのお・は・な | トップページ | ☆七夕☆ »

☆素敵な場所☆

暑~~い一日。天気sun 昨日の雨で散歩に行けず、家の中でのミニミニ運動会では

どうやら不完全燃焼の3ちびpig

午前中に用事を済ませ 友人から教えて頂いた “きれいな川”へと向かいました。

095

090

聞いていた通り 本当に きれいな川 046

まずは先客 オタマジャクシにごあいさつpig

Photo

大はしゃぎの優音heart04

040

053

030

ちょっと困り気味の2ちびpig 颯と歩樂

Photo_2

水に入る手前で 立ち止まるcoldsweats02

Photo_3

動かない歩樂 coldsweats01

本当に対照的な3ちびpigpigpig

けどせっかく来たし、きれいな水に入ろうsweat01と強引に誘う(笑;;)

041

044

とにかく 急いでsweat01sweat01sweat01

051

岸へ避難 そして 荷物を守るcoldsweats01

↓こちらも半ば 強引に…

057

とにかく 必死sweat01  冷たい水から逃げるdash

058

059

何とか 岸に上がってこれた(笑)

068

頑張った男組☆☆  ちょっと余韻に浸る

その後は思い思いに楽しんで過ごすpig

200907050316000_4

歩樂は徐々に水に慣れ、優音と楽しむscissors

颯は強引に誘わない限り 岸をこよなく愛して立ち止まるばかりcoldsweats01

200907050323000

陸を好む颯sign01  水と闘う歩樂sign03  二人を引き連れる優音heart04

252

満足した優音upwardleft   頑張った歩樂upwardright  早く帰りたい颯up

255

水辺はやっぱり涼しくて快適。 喜びすぎてもハァハァ言わないし。 ホント最高

素敵な場所を教えて頂きありがとうございました。

またゆっくり来たいと思いました。。。。。

238

帰りも挨拶をして…(笑)    

138

“きれいな川”を後にしました。。。。

|

« 3つのお・は・な | トップページ | ☆七夕☆ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ほんとキレイな所ですね~。
優音ちゃんは水得意なのね。顔がイキイキしてる!
颯君は苦手なんですね。そんな姿もかわいいでーす。

琵琶湖会なんですがキャンセルしたんです。
義理の父が用事で田舎から出て来る事になりまして。
参加する気満々だったのですっごく残念です。
楽しんできてくださいnote
その代わり20日の運動会には参加予定ですよ~。

投稿: のあママ | 2009年7月 5日 (日) 12時23分

優音は水なら何でも来いですcoldsweats01
普段の散歩も水たまりでもどんどん行くので困ったものです。この時期はクールダウンに丁度いいのですが。
颯は正反対!!
ただ今年は気が向くと自分で入る事もあるので、頑張ってチャレンジしてもらおうと思ってます。
のあちゃんはお水どうですか?
ブログ拝見してると上手にクールダウンしてるし好きそうに見えます。

琵琶湖で一緒にと思ってたので残念。またの機会お願いします。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年7月 6日 (月) 02時21分

優音ちゃんの楽しそうなことU^ェ^U

楓は 固まるタイプですf^_^;

投稿: 楓の母 | 2009年7月13日 (月) 23時52分

楓の母さん。
優音は水が大好きです。唯一クールダウンできる場所なので 思いっきり遊べるようです。
楓ちゃん プール満喫しているようにかんじましたが・・・。
颯も一緒固まります(笑)が、今年は頑張って挑戦しようと思ってます。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年7月16日 (木) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/30410410

この記事へのトラックバック一覧です: ☆素敵な場所☆:

« 3つのお・は・な | トップページ | ☆七夕☆ »