« 留守番中の“大脱出” | トップページ | 我が家の3連休?2連休 その① »

緑地公園まで

sunwobbly暑ぁっつ~い毎日weep昨日どーしてもお散歩したくて夕方の緑地まで。。。rvcarsun

思っていたよりは風もあり…お友達とも出会えた3ちびは大喜びhappy01

3ちび一緒のお散歩のは・じ・ま・りデス。。。

我が家の3ちび、始めの10分~15分は競い合うようにtoilet合戦。

3ちびとも肛門腺絞りがいらないくらいの勢いで・・・coldsweats01

とにかくtoiletの姿勢や場所選びも3様で右downwardrightに左upwardleftに・・・母ちゃんとね~ねは汗だくsweat01

438

いい場所みっけgood

454

あたちも行く・・・weep

432

待ってぇ~~dash

447

あたちは

 ついていこぉ~っとheart02

436

     お友達にも会えて大喜びの3ちびlovely

    3ちびはまだ帰りたくない様子bleahdown

479_2

492

こわっっsweat01sweat01sweat01

484

あたちは帰るcoldsweats01

あっという間に景色はshine

493

夕日きれいなのに・・weep

車の中からで゚゚(´O`)°゚

帰りの車では歩樂がクレートから抜け出し座席まで・・・

「 なんでやね~ん 」と叫ぶね~ねpout 

母ちゃんは運転しながら呆れてものも言えず・・・coldsweats01(笑)

536

歩樂はひとまずね~ねの足元にて確保sweat02down

496

この時期暑すぎてお散歩するのも一苦労の毎日。

お出かけ大好きな3ちびにとっては不満そう??だけど

この時期は無理せず十分気をつけて乗り切ろうと思っています。

  でも僕らお友達にあいたいよぉ~~~sun   pigpigpig

|

« 留守番中の“大脱出” | トップページ | 我が家の3連休?2連休 その① »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

うちの楓も お出かけ大好きなのですが こう暑くては(*_*)

オススメ場所とかあったら 教えて下さいm(__)m

投稿: 楓の母 | 2009年7月18日 (土) 21時34分

楓の母さん
ほんと毎日暑いですねcrying
楓ちゃん体調いかがですか?
我が家の3ちびpigは涼しくなってからの散歩ばかりです
深北緑地は公園内が広くて、風が通るからか、意外と涼しくお勧めですscissors
無料のドックランもあります。
良かったらぜひ行ってみて下さいpigpigpig

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年7月19日 (日) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/30590137

この記事へのトラックバック一覧です: 緑地公園まで:

« 留守番中の“大脱出” | トップページ | 我が家の3連休?2連休 その① »