« 飛騨高山手筒花火打上げ | トップページ | ☆だらだら☆Day »

ミニミニ プールドックラン

暑くて なかなかお出かけできず。動かないのに食欲は落ちず 元気一杯の3ちびpig

運動しないと どんどん 体が大きくなってしまう。。。coldsweats02

狭い我が家も工夫できないものかと 小さな庭に作ってみました。

001_2
002_3

プールを置いて 人工芝を敷いて・・・  超ミニ×② プールドックラン  (・_・)...?

少々 無理やりの所もありますが、、。

早速 暑さは苦手だけど 遊ぶ力は温存中の3ちびpig ストレス解消 遊びました

 ☆水の 苦手な 男組☆

003

プールからは 遠い場所で 近所のおばちゃんを探してみたり(笑;)

004

プールの手前で 立ち止まって見たり (笑;;;)

でも ミニ×②ランでは 

013

019

011

012

    

      おもちゃを追いかけたり

017

    025

      

           男同士で 遊んだりsweat01

 ☆★水好きの 女子 優音は☆★

200908160148000

 

    プールが嬉しすぎて  大興奮sweat01sweat01

水のシャワーがかかって034

035

0371 

       大喜びでした。。。

あっと言う間に 時間がすぎ、1時間くらいたってました。

030000100010001_2 

022000100010001

044000100010001

この後 3ちび お風呂に行って さっぱりしました。

夕方 涼しかったので 近くの公園へ 散歩に出かけました。

久々に 動いて ストレス解消 夜は いびきの3重奏(3ぶひ奏)でしたsleepy

|

« 飛騨高山手筒花火打上げ | トップページ | ☆だらだら☆Day »

お遊び」カテゴリの記事

コメント

凄い立派なお家なんですねlovely
お庭にラン&プールなんてhappy02

良かったら 一度 楓も遊ばせて下さいm(__)m

投稿: 楓の母 | 2009年8月16日 (日) 12時34分

楓の母さま
こんちにわ。ホント毎日暑い日ですね。
立派な家なんてとんでもないですよcoldsweats02
少し走ったらすぐに行き止まりで、プールも無理やりですcoldsweats01
けど散歩に行かないと太ってしまうので、、、。
何とか工夫した結果です。
狭い所ですがまた機会があれば・・・。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年8月17日 (月) 17時08分

こんにちは~。
ラン作られたんですね。
3チビちゃん元気に遊んでる~。
いっぱい遊んだ後はすぐにお風呂に入れるしすぐ寝れるし(笑)お家は快適で一番良いですよね。

高山の花火、「ドカーーーン」と迫力満点ですごいです!いっぱい色んな所にお出掛けいいなぁ・・・と
のあが言ってます。

投稿: のあママ | 2009年8月20日 (木) 13時47分

のあママさん
ホント 濡れてもすぐにお風呂があるので楽チンでした。
なかなか外に出られない季節なので運動不足にならないようにしないと太ってきて大変ですcoldsweats01

花火良かったですよ。ぜひ来年 のあちゃんも良かったら、行ってみて下さいhappy01
のあちゃんもお出かけ多いし羨ましいです。
参考に我が家も室内・屋外ラン&カフェ行ってみますね。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年8月21日 (金) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/30974253

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニ プールドックラン:

« 飛騨高山手筒花火打上げ | トップページ | ☆だらだら☆Day »