« なぎさ公園に出没? | トップページ | ☆喜びの顔☆ »

お留守番

今日はね~ねがお出かけ???ってことは日曜なのに母ちゃんと3ちびでお留守番coldsweats02

母ちゃん一人だと3ちび同時のフリータイムは ・・・・・ むりむり( ̄○ ̄;)!

だってうちの3ちびpigpigpig 個性が豊か過ぎて・・・っていうか母ちゃんの言う事

自慢じゃないけど聞かないからcoldsweats01  

152_2

   颯vs優音

どんなに優音が向かって

行っても怒らない颯happy01

149

あげくこんな状態で

優音のやり放題。。。

174

散々遊んで優音は

濡らした服とクール帯をして

ハウスする。。。weep

166

歩樂の登場。。。

とにかくおちつきがないweep

どこにでも体当たりdash

167

ボールさえ持っていれば

周りへの迷惑は最小限にsweat01

 

夕方比較的すずしかったのでまず 颯と優音で近くの公園まで。

 その後 歩樂と1対1で。途中お友達のワンコに吠えられじ~っとしてたと思いきや

 姿が見えなくなった途端 すっ飛んで帰るはめに・・・。

 さすがの母ちゃんも一人では3ちび一緒に連れて歩く勇気はまだ無いし。。。coldsweats02

そんな日がくるのかな~??  いやぁ~ない。。。間違いなく無理wobbly   by母ちゃん

“ ね~ね  早くかえってきてな ”  by 3ちび 颯

|

« なぎさ公園に出没? | トップページ | ☆喜びの顔☆ »

まったりじかん」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様ですcoldsweats01

特に 優音ちゃんpig
パワーありますもんねcatface

投稿: 楓の母 | 2009年9月 2日 (水) 21時25分

楓の母さん
有難うございます。
パワーの優音より、やんちゃな歩樂が大変でcoldsweats01(笑;)
母ちゃんはバテバテ、帰ってきた姉ちゃんも一気にへとへとです。。
元気一杯って事でいいのですが、何しろ調子に乗りますので・・・・。
颯と同じお店出身とは思えないですbleah
また賑やかな3ちびと遊んでやって下さいね。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年9月 3日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/31172636

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« なぎさ公園に出没? | トップページ | ☆喜びの顔☆ »