« お気に入りの場所 | トップページ | なぎさ公園に出没? »

わんこ UDON

先日 香川県に遊びに行った時に 見つけた restaurant美味しそうな食べ物restaurant

002

お友達のブログでも紹介されてて、珍し物好きの私としては・・・ 買わないはずがないlovely

栄養とか 添加物の事とか考えると色々あるのかもしれないけど・・・。

せっかく香川に来たし、お土産として購入。

なかなか食べる機会がなかったが この日 登場sign03

早速作ってみた。

003

中身は つゆとうどん。

これだけではちょっと寂しいので 鶏・キャベツ・人参・とまと…等をトッピングして

005

 

 トッピング わんこ UDON の完~~~~成sweat01sweat01

早速 3ちび 試食へpigpigpig

pigいただきまぁ~す

008_8

まってるんやけどぉ~coldsweats01

014

あたちも。。。

051

おいらも。。。欲しい。。

020                   028

おいしいなぁ~lovely

048

優音のお皿はピカピカshineup

040

もう少し・・ないかなぁdown

033

颯ちゃんむりだよbleah

でもおいしかったねhappy01

颯ちゃん四国で買うのと近くのス-パーで買うのと味ちがうの??

気持の問題さ。。。優音も美味しかったやろ。。 

またつくってもらおうな。。pigpigpig

|

« お気に入りの場所 | トップページ | なぎさ公園に出没? »

まったりじかん」カテゴリの記事

コメント

色んな食物があるんですねhappy01
美味しそうに食べてるlovely
食べてる姿もかわいいですね
幸せやな〜3ちびちゃんheart04

投稿: 3ちびファン | 2009年9月 1日 (火) 23時39分

うどんrestaurant 前に ペットシティーで売ってましたnoodle
今もあるか知りませんがcoldsweats01
ディスワンでは ペット用おでんnoodle 売ってましたcoldsweats01

楓なら どちらも食べそうなんですが…
未だ 買ってませんweep

投稿: 楓の母 | 2009年9月 2日 (水) 21時21分

3ちびファン さん
お久しぶりです。
我が家は食い気一番です(笑)
手作り食に変えてから、色々食べれる物が増えて嬉しいようです。

また美味しいおやつ待ってますね。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年9月 3日 (木) 00時19分

楓の母さん

楓ちゃんも好き嫌いないのですか?
最近はワンちゃんようでも色々販売されていますね。
おでんは知りませんでしたwobbly
またチェックしてみますscissors

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年9月 3日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/31142703

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ UDON:

« お気に入りの場所 | トップページ | なぎさ公園に出没? »