« すっかり秋 | トップページ | サプライズ☆☆ 再会 »

☆大切な日☆

産まれて12日で ペットショップへ。。13日目 運命の出会いheart04

ずっと欲しかったフレンチブルドック。

Nec_0003_3 

産まれてすぐ母親と離された寂しさからか、少しか細く、弱々しくも見えた。

ガラス越しでも 愛想良く 人懐っこさがあった。

数日通い、この子を家族にすると決めた。 きっと今思えば一目惚れだったと思う。

Ca3a0070

どこか 頼りなく か細い印象があったので しっかりと逞しく育ってほしい想いから

颯(ふう)と名付けた。

Ca3a0067 Nec_0177

車に乗るのが 大好きで どこに行くのも 一緒。。

Ca3a0075 Ca3a0060

良く寝て よく遊んで

Ca3a005400100010001 Ca3a0056

色々な 経験も いっぱいした。 

Image006

優音(のん)が来たとき まだ8ヶ月なのに すっかりお兄ちゃんに そばから 離れず

Ca3a00550002

遊ぶ時は いっつも 一緒heart02

Ca3a0056001

またまた ちび 歩樂(うた)が来た時も 更に 優しい 兄になり。。。

227

でべそは 上手く吸収され 手術することなく、

股関節形成不全も、今のところ大事には至らず、上手く付き合っている様で、、。

病院通いは 欠かせませんが 信頼できる先生のもと 大きな病気もせず 今日を迎えました。

birthday本日 9月23日 颯 2歳に なりました。birthday

038

早く食べたいのに 写真を撮るために“待て” させられて 少々不機嫌な顔bearing

045

  待ち切れず フライングsweat01sweat01

手作りのかぼちゃのパウンドケーキを 3ちびpig仲良く 瞬即で 食べました。

074070

076

208

大好きな病院の先生とも 写真を 撮ってもらったり

028

いつも遊んでもらったり おやつをもらう お姉さんに囲まれて パシリッlovelycamera

プレゼントも もらいました

Ca3a005300100010001

Ca3a0035

他にも可愛いプレゼントをもらいました。

皆さん 有難うございました。

055

鼻の上に だんごが乗ってても、犬歯が短くても(笑;)

優音・歩樂 と仲良く 元気に 育ってくれればと 思っています。

側にいてくれる 当たり前の幸せを 大切にしながら

ゆっくり進んでいってくれたら・・・。

|

« すっかり秋 | トップページ | サプライズ☆☆ 再会 »

記念日☆」カテゴリの記事

コメント

ふぅちゃんpig
shineお誕生日birthdayおめでとうcake
pigheart01の面倒は大変でしょうがcoldsweats01 いつまでも元気でいてねhappy01

幼犬の頃のふぅちゃんの写真camera
懐かしかったぁconfident

投稿: 楓の母 | 2009年9月24日 (木) 00時36分

楓の母さん
メッセージ有難うございます。
色々な方に支えられて、大きい病気せず 無事に2歳になってくれましたbirthday
これからもいっぱい遊んでやって下さい。
楓ちゃん よろしくねhappy01。。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年9月24日 (木) 00時47分

颯ちゃん、お誕生日おめでとうhappy01
いろんなとこ行って、いろんな経験もして、男らしくなったよねnote
これからも優音、歩樂の優しく頼りがいのあるお兄ちゃんでいてねheart04
ず~っと颯ちゃんの成長を見ていたいです。
これからもアリ、ガトともどもよろしくねhappy02

投稿: アリ母 | 2009年9月24日 (木) 10時43分

アリ母さん
有難うございます
もっともっと格好いい男になるので、成長する姿みてやって下さいsmile
アリーちゃん ガっちゃん 一杯遊びに行こうねscissors

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年9月25日 (金) 02時05分

誕生日おめでとうございます。
元気に育ってくれるのが何よりうれしい、
その気持ち同じです~happy01
颯くんってほんとやさしくて頼りになるお兄さん
ですよね!
なかなかお会い出来ませんがまた一緒に遊んで
下さいね☆

投稿: のあママ | 2009年9月25日 (金) 12時56分

ありがとうございます
ほんと健康でいてくれる事が何よりです
のあちゃんと遊びたくていも山公園にも行ってるんですが(笑)
なかなか会えないですよね
偶然会える日を楽しみにしてます。のあちゃんまた遊んでね

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年9月26日 (土) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/31482383

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大切な日☆:

« すっかり秋 | トップページ | サプライズ☆☆ 再会 »