« ☆大切な日☆ | トップページ | ね~ね あそぼっ。。 »

サプライズ☆☆ 再会

birthday先日 2歳の 誕生日を迎えた 颯birthday

194

私たちからの サプライズプレゼントとして・・・

『大好きな友達(犬達)に会いに行こう』って事で 静岡まで行ってきましたrvcardash

(颯にはいつものお出かけと言いながら 内緒で、、、、coldsweats01笑)

待って行ってくれたのはheart02heart02

050_3

お久しぶりです もち ☆ ぷる ちゃんshineshine

春に関西に来られた時にお会いして以来 5か月ぶり~っの再会ですlovely

到着後 すぐに気付いた大興奮の 颯 嬉しすぎた飼い主 写真撮り忘れましたshock

houseお邪魔して 早速 大興奮 大喜びの 3ちびpigpigpig

208

210

歩樂なりの 挨拶をしてみたり

211

足元でまったり してみたり

206

おやつの気配を感じて 一斉に キッチンを見つめたり。。

全力で遊びました。 その後 少し遅れた颯の誕生日を一緒にお祝いしてくれましたbirthday

219

作ってもらった お肉と お野菜の ケーキcake

224 223

227

仲良く 分けて 皆で頂きましたsmile 颯 おめでとうnotesnotes

食べた後も いっぱい遊んで 休みました。。

翌日お友達のブログに紹介され、ずっと行きたかったお店へ案内してもらいました。

楽しみ~sweat01 行く前に SAのスタバで 軽く 休憩cafe

238

朝に弱い 颯 眠そうsleepy

236_3

ぷる もちちゃん・優音 歩樂 は元気に活動的coldsweats01  さぁ出発dash

Image_2

「CACHECACHE」へ お料理がおいしくて 犬連れOK ゆっくりできるよ との話。

早速店内へ 

242

お友達の臭いを 確認したり。。

247

仲良く お座りしたり

我が家の3ちびは 一通り 確認し(笑;) その後は 待ったり過ごしました。

261 269

256

272

252

ゆっくり まったり してくれてる間に 私たちは 美味しいご飯を 注文。

どれもこれも きれいな盛り付け・最高に美味しいご飯で 感激lovely

お腹がすいてて 美味しすぎて 食事の写真 一枚もありません(u_u。)

色々お喋りしながら たくさん頂きました。

楽しい時間はあっと言う間。。 翌日 仕事のため、お店を出て 

バイバイしました。。。。

帰りのSAで 少しお散歩をして

291

282

285

286

綺麗な 夕陽をみて 帰路に着きました。

本当に楽しい時間で いいサプライズプレゼントになりました。

ぷる もち ちゃん、ママさん お母さん 有難うございました。

また ご一緒してくださいね。 

|

« ☆大切な日☆ | トップページ | ね~ね あそぼっ。。 »

記念日☆」カテゴリの記事

コメント

もっちろ~~ん(笑)
いつでも、おいで~。
ふうちゃんふぁみりぃが楽しめれば、申し分なしですよ、私。

投稿: ぷるもち母ちゃん。 | 2009年9月29日 (火) 12時31分

ありがとうございます。
CACHECACHEの料理が食べたくて明日にでも行きたいくらいですcoldsweats01
ぷもちゃん ママさんも楽しんでいただけましたか?
またぜひお邪魔させて下さいね。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年9月29日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/31560091

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ☆☆ 再会:

« ☆大切な日☆ | トップページ | ね~ね あそぼっ。。 »