« 旧跡 こと 平城宮跡 | トップページ | ロープで綱引き »

『根性』

今月の10日で 1歳6か月になった おてんば娘 heart04優音heart04

197

どこで教えてもらったのか とってもイイ性格の持主coldsweats02

皆のおもちゃは あたちのもの・あたちのおもちゃはあたちだけのもの

073

初めは スリッパで遊んでたはずなのに・・・???

074

急いで走って来たと思ったら・・歩樂のお気に入りのおもちゃを取って

一目散に逃げるsweat01

075

引っ張っても 

077

上に釣り上げようとしても

076

088

食らいついて 絶対に離しませんcoldsweats01

199

だって 皆のものは あたちの物ですから・・・bleah  満足げな表情

狙った獲物(おもちゃ・おやつ)は逃さない 根性の持ち主です。(笑)

こんなふうに家でも 元気一杯の優音です。

008_2

皆さん これからも こんな あたちと仲良くしてね。

|

« 旧跡 こと 平城宮跡 | トップページ | ロープで綱引き »

記念日☆」カテゴリの記事

コメント

皆のおもちゃは あたちの物sign01
あたちの物は あたちだけの物sign03
いい 根性ですhappy02

投稿: 楓の母 | 2009年9月14日 (月) 23時26分

楓の母さん
本当に天真爛漫に育ってます。
いつでもどこでも 優音は自由人(笑;)

落ち着いた楓ちゃんの性格を少し分けてやって欲しいくらいです。coldsweats01

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年9月15日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/31363501

この記事へのトラックバック一覧です: 『根性』:

« 旧跡 こと 平城宮跡 | トップページ | ロープで綱引き »