« コスモス | トップページ | 寒がり »

Halloween

Halloween 元来は 子供が仮装して 近所を周り おやつをもらう??ってな感じのもの。

325_2

我が家の3ちびpigも おやつの為なら頑張りますcoldsweats01

242

おやつの為なら 男は黙って待ちますぅぅshine  颯

待たせすぎると・・・・

245

こんな顔に豹変wobbly

277

おやつ貰えるなら颯と一緒に待つから・・・。  優音

待ちすぎると・・・

273

早く おやつぅ! まだ~っっっsad  こんな顔にsweat01sweat01

301

おやつ求むっscissors  歩樂

303

一瞬たりとも 待てませんsweat02

なんとか頑張って仮装した 3ちびpig。 おやつをもらう事にpigscissorspig

316

おやつは shine手作り リンゴとサツマイモのケーキ shine

皆 美味しく いただきましたとさっっheart04

|

« コスモス | トップページ | 寒がり »

イベント」カテゴリの記事

コメント

あらっまぁ可愛くしてもらってsmile
楽しいイベントになったみたいですね(^-^)
我が家と違い3ちびいると賑やかでしょうねlovely
またうちの仔とも遊んでね

投稿: 3ちびファン | 2009年11月 1日 (日) 17時00分

我が家の3ちびでよければよろこんで…また遊んでやってくださいねpig
ハロウィンのイベントと言うよりもおやつのおねだり会みたいな・・・coldsweats01
写真もおやつを見せても嬉しすぎてじぃ~~っとなんて
してくれないし…。いつも戦いって感じですよ。
まぁそれも楽しいかも…ですね。。happy01

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年11月 2日 (月) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/32019438

この記事へのトラックバック一覧です: Halloween:

« コスモス | トップページ | 寒がり »