« 久しぶりの旧跡 | トップページ | 内緒のおさんぽ »

☆お気に入り☆

先日注文していた ハーネス&リードが届いた。

340 271

優音が以前“気管支炎”になってから なるべく 気管に負担にならないような物を探したり

周りの人や獣医さんに相談していたけど。。。中々良いのがなく悩んでましたgawk

お友達のぷるもちfamilyに相談し オーダーで ハーネスを作ってくれる方を紹介してもらい

早速注文してみました。

それが上の写真happy01  

引っ張り癖のある優音は 胸にくる部分の長さが短く、前へ、前へ引っ張ろうとしても

ハーネスが上へ上がらず気管を圧迫しないよう 負担の少ない様に調整してもらいました。

285

胸に来る長さが短い分 気管の間が広く圧迫されないようになってます

278

颯も

304

歩樂も   それぞれ作ってもらいました。

先日このハーネス&リードを着けて お散歩へ行ってきました。

361 353 

洋服を着ている上からでも調整できるので着けやすく フィット感がよかったです。

色合いも3ちびpig 3用 いい感じの色になりました。

リードも長さ調節可能なので助かります。

416

お散歩も楽しくなりそう。

後は優音の引っ張り癖 どんな時でも ついて が出来る様 日々トレーニングしようねscissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

まーさんからのお洋服が届いた日 shine

254

近くの公園で 仲良く 記念撮影 camera

255

いつものごとく3ちびpigバラバラcrying 颯と優音でもあっち方向。。 

写真はともかく また一つお気に入りの洋服が増えました ありがとうございます。

|

« 久しぶりの旧跡 | トップページ | 内緒のおさんぽ »

お気に入り☆大切なもの」カテゴリの記事

コメント

オーダーメードは ぴったりに作れるから 良いですよねhappy01
楓のリード&カラーも手作りですcoldsweats01

3ちびちゃん達pig
似合ってますねhappy02

投稿: 楓の母 | 2009年10月24日 (土) 21時34分

楓の母さん
我が家のオーダーメードは専ら注文して作ってもらうものです。
楓ちゃんみたいに母さんが器用に作ってくれると、好みもセンスも良くて いいなぁといつも感心してます。
その器用さ 少し分けてもらおうかな(笑)

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年10月25日 (日) 23時11分

こんにちわ~~!!
先日はご注文ありがとうございました~。
ちょっと体調を崩してまして、遊びに来るのが遅くなってしまってすいませんdown
ハーネスとリード可愛くて似合ってて良かったです~!!
うれしいです★
こんなに可愛く写真も載せていただいて。
良かったら、うちのねこまたたちも見に来てください!
また遊びにきま~ス。

投稿: とび子 | 2009年11月 5日 (木) 15時55分

とび子さん
遊びに来て下さって有難うございます。
体調どうですか?
インフルエンザも流行ってますし急に冷え込んでくるし気をつけて下さいね。
近いうちにまた注文させてもらいますね。
あっ!ブログもまたお邪魔します。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年11月 6日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/31817605

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お気に入り☆:

« 久しぶりの旧跡 | トップページ | 内緒のおさんぽ »