« ☆お気に入り☆ | トップページ | コスモス »

内緒のおさんぽ

ね~ねの仕事で市内まで送っていくことを敏感に察した颯。

いつもは寝坊ばかりの颯なのに…起きるの早っっっcoldsweats02

そんなわけで当たり前のように同乗し出発dashdashdash

ね~ねの終わる間 待ち時間 2時間どこへ行こうかと・・・

とっさに宝が池へ向かった母ちゃんrvcar

歩きやすさ・そろそろ木々の色づきも期待しつつ…

なんといっても駐車場が無料だからbleah

041_2

 

066_2

099_2

087_2

宝が池は周回コース 1周1.5㎞。 池にはがー坊や鯉もいる。

そして颯には初めての場所scissors。前に進むはずのない条件。bleah

どうせ途中で引き返そうなんて考えていた母ちゃん。。

出発して10分で なんと200メートルしか進まず。 シメシメの母ちゃん。happy01

俺参上!!(と言う名:別名マーキングとも言う)を繰り返し・toiletも散々してもう満足げな颯。

しかし ・ ・ ・ 突然スイッチが入り up wobbly

055_2

     

歩くはあるく。。。。。sweat01sweat01

075_2

颯の先にはこんな景色maplemaplemaple

090

     

母ちゃん期待の色づき  happy01

094_3

あれよあれよと・・・ゴールまであとわずかwobbly

083_2

  

 「ゴールしたよ。もう1回行こか。。。」

107_2

お水を飲んで

125_2

時間も迫り名残惜しそうに公園を見つめる颯

久しぶりの颯とのお散歩

弾みながら歩く颯☆ 母ちゃんもたのしかったよ。。

「またみんなに内緒でお散歩行こうね。」  by母ちゃん

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;

110 108

母ちゃんのソフトクリームもすこぉ~し分けて貰って お得な散歩でしたscissors

|

« ☆お気に入り☆ | トップページ | コスモス »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵な公園ですね~。
紅葉も色づいてきてきれい(^^
秋を確かに感じられる場所ですね。
宝が池・・・場所をネットで検索して行ってみよかな♪
駐車場無料も魅力的です(笑)!

投稿: アリ母 | 2009年10月28日 (水) 07時37分

紅葉maple
いいですねconfident
場所は未だ決めてないけど 来月 楓を連れて行きたいと思っているので 候補の一つにしてみますcoldsweats01

ソフトクリームが あごにpig
楓も同じだdog

投稿: 楓の母 | 2009年10月28日 (水) 21時57分

アリ母さん
ゆっくり、のんびりできる公園ですよ。
ネットで調べるとすぐ出てくると思います。
これからもっと紅葉が色づいて見頃になると思います。
ぜひ、アリーちゃん☆ガト君つれて行ってみて下さい。
駐車場代無料はお得ですよ(笑)

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年10月29日 (木) 01時38分

楓の母さん
紅葉maple。これから木々も色づききれいですよね。
ぜひ機会があれば行ってみて下さい。
楓ちゃんは色々お出かけされてて羨ましいです。

ソフトクリーム見せるとめの輝きが☆☆。
楓ちゃんも一緒かな??lovely

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年10月29日 (木) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/31967167

この記事へのトラックバック一覧です: 内緒のおさんぽ:

« ☆お気に入り☆ | トップページ | コスモス »