« サプライズ☆☆ 再会 | トップページ | ☆成長☆ »

ね~ね あそぼっ。。

久々に我が家でのお庭 (通路) 遊び。coldsweats01

ね~ねが午後より仕事のため とにかく遊びたい3ちびpigpigpig

109

 いざっup ね~ねの所へ・・dash  2ちびpigpig 遅っっっsweat01sweat01

149

おいらとボールであそぼ・・・soccer      いやっdash

127_2

もう~ あたちは玉ねぎボールがいいのannoy離してよぉ~coldsweats02

157

颯にぃ~見てeye おいら優音ねぇからボールとってきたよhappy01

 いつも優音と歩樂のおもちゃの取り合いを黙って見守る颯。

160

颯ちゃんあそこにお友達がいるねhappy01   行きたいなぁ~

そろそろね~ねの時間が迫り・・・ 足を洗い家に入ると嬉しいおやつ。

217

 2ちびpigが見ている先はupup   もちろんおやつcake

104

 歩樂の見ている先もup やっぱり  おやつbanana

 「おいら おやつをもらう前には ベックしてからオスワリなんだ sign02

   いつの間にか3ちびのなかで一番のベック?上手に・・・

     顔は なんとも言えぬ  まぬけなぶさいくさぁ coldsweats01  (笑) 

 おやつを食べた後は 言うまでもなく 爆睡の3ちびでしたpigsleepysleepysleepy

|

« サプライズ☆☆ 再会 | トップページ | ☆成長☆ »

お遊び」カテゴリの記事

コメント

見守り役の颯ちゃんがいると優音ちゃん歩樂ちゃんも安心して遊べますねhappy01
それにしても颯ちゃん黄昏てるぅcoldsweats01coldsweats01
仲良しでいいですねflair
颯ちゃんてハジケる事もあるんですよねcoldsweats02coldsweats01sign02

投稿: 3ちびファン | 2009年10月 4日 (日) 22時38分

優音との遊びはとにかく優音がしたい放題で何をされても怒らず遊んでくれます。
歩樂との遊びはなかなか弾け走り回り・・・。
3ちびで遊ぶ時はひたすらテンションが違いすぎるのか
見守りに徹しています。
時々 弾けて参加することもしばしばcoldsweats01
仲良く 思い思いに 過ごしている様です。また遊びに来て下さいね。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年10月 6日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/31630815

この記事へのトラックバック一覧です: ね~ね あそぼっ。。:

« サプライズ☆☆ 再会 | トップページ | ☆成長☆ »