« 我が家から | トップページ | ☆お気に入り☆ »

久しぶりの旧跡

久々のカレンダー通りの休み。日曜の午後から仕事が休みなんて   

めったにないので 思いっきり  3ちびpigと遊ぶ事に。。

っと言っても すぐに暗くなるので、昼過ぎて早々に 散歩に出かけましたdash

久しぶりの 旧跡へ…

064

綺麗な青空、風も心地よく 秋晴れの今日 とてもいい散歩日和

018

「いくでぇぇ~っっ」  歩く気満々な 颯

そんな颯 に付いて 028

後を 追いかけて行く 優音☆歩樂

046

途中で 立ち止まったりnotes

041

風を感じたりtyphoon

033

寝っ転がったりcoldsweats01

程よく 休憩しながら ゆっくりっと歩きました。 

せっかくなので 青い空 緑の木々をバックに撮影camera っと張り切ってみましたが・・・

053

よそ見したり

059

通り過ぎる ご夫婦が 気になったりぃ~っっsweat02sweat02

散々な結果に weep  上手に撮っておられる 皆さんが羨ましい限り

105

114

少し場所を 変えて また遊ぶっ soccer

109

112

思いっきり走るぅぅぅぅぅsign04sign04sign04sweat01sweat01

072

疲れているところを 強引に撮影camera それでも カメラ目線はなし。。。

104

満喫し、再び 歩き始める。。

119

風になびく 薄が とても きれいでした。

ゆっくり歩いて 車に戻ったころ 

121

暗くなって 来てました。 

車の近くまで 行ったものの 誰一人 乗らず。 2周目の散歩へdash

ここで デジカメの 充電が なくなり 写真が撮れずshock

この後 のあちゃんに 偶然会えました。

「皆 いるから おいで」って誘ってもらい 広場まで。。

はじめましての ふく君・くるりちゃん・はなちゃんにお会いし 一緒に遊んでもらいました。

皆さん楽しいひと時を 有難うございました。

また 遊んでくださいね。

|

« 我が家から | トップページ | ☆お気に入り☆ »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

いつも長い散歩をしてはりますよね。
感心してます(^^
ワンコにとって、散歩は何よりの楽しみ。
うちも見習いたいと思ってます(^^

投稿: アリ母 | 2009年10月12日 (月) 22時38分

アリ母さん
時間がある日は 自分の運動も兼ねて歩いてますcoldsweats01
夏場はあまり活動できない3ちびpigにとって、今の時期は最高の時間のようです。
疲れを知らず、楽しそうに歩いてますnotes

また河川敷ご一緒してください。思いっきり遊びましょscissors

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年10月13日 (火) 00時18分

この前はありがとうございました~。
3チビちゃん大人気でしたねっ☆
休日用事のない時は平城宮跡に行って
遊んでもらってます。
またご一緒しましょう~!!

この前カインズで一芸体験に参加したんですけど、
1階入り口の所だったので人が気になり
トレーナーさんに申し訳ないくらい気が散漫してて
情けなかったです~(涙)
このままでは終われないのでもう少し頑張ってみる
つもりです。
・・・また教室に通われるのを期待していますthink

18日ウチも堺に行くつもりです。
お会い出来るかな。

投稿: のあママ | 2009年10月16日 (金) 12時40分

のあママさん
ありがとうございました。
またお会いできたら一緒に遊んでやって下さいね。

一芸 入口だったんですねcoldsweats01
あそこは誰でも気が散りますよね。。。
颯なんて前に参加したイベント固まってましたよsweat02
のあちゃんと一緒にうちも頑張ってみようかな。。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年10月17日 (土) 00時49分

3ちびちゃん、元気そうですね
わんこにはいい季節になってきましたね
でもうちのダックス’ちゃちゃ’はもう寒いらしく
いつも何かに包まって一日を過ごしています(≧m≦)
3ちびちゃんみたいに遊んでほしいんですけど…
わんこも年齢には勝てないみたいです

旧跡の大極殿もできあがりきれいな風景になりましたね
コスモスがあることは知りませんでした
コスモスの咲いているうちに
私たちも一度遊びに行ってみようと思いますhappy02

投稿: akubi | 2009年10月24日 (土) 20時03分

akubiさん
過ごしやすい季節、夏の貯えを発散すべく満喫しております。
もうすぐ寒くなると颯も“ちゃちゃ”ちゃんの様に丸くなります。冬は大の苦手のようです(笑;)

旧跡 広くて 遊ぶにはいい所ですよね。
またご一緒できたら遊んでやって下さい。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年10月25日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/31745444

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの旧跡:

« 我が家から | トップページ | ☆お気に入り☆ »