« 御香と観覧車  | トップページ | 深北緑地 »

BUHI 69 FESTIVAL'09

行ってきましたrvcardash

BUHI 69 FESTIVAL'09 in 朝霧FDG 

Fujisan

心配していた天気も 皆の思いからか すごぉぉぉ~い 晴天sun

富士山もきれいに見えました。寒さもなくむしろ暑いくらいsweat01

012

すごく早く着いた我が家。 

Photo

受付して 寄せ書きに メッセージを書いて・・・。

024

名札もとっても丁寧に作ってあって。。。 気配りに感動☆☆

春に初めて オフ会に参加した我が家。初めてBUHI友達も出来てすごく楽しかった。

今回も初めましての方とお友達になりたいなぁ。と思って京都から参加。

パソコン苦手な我が家が作った名刺も持参して。。。

029

頑張って配ってお友達になってもらおうと 気合十分で行ったけど、

前日から変な興奮と緊張で寝られず。 人見知りはあまりしないほうなのに

緊張で変なテンションgawk

目の前にいるたくさんのBUHIに興奮したのが我が家の3ちびpigにも伝わったのか

001_2

真剣に見ています。

002

お隣のバボちゃん。挨拶してくれたのに愛想なしの歩樂 ごめんなさい。。

004

お隣のかるび君にも挨拶。 すごく優しい男の子☆☆

008

キムチ君にも挨拶。。颯ちょっとしつこくてごめんなさい。

キムチ・カルビ君 すごくまったりして ほんと 癒されました。

200911172327000_2

200911180002000

初めましての方 気になるあの子  名刺交換や挨拶出来た方 声をかけれなかった方

いっぱい思いはあるけど、、、。

名刺も以前のオフ会より配ったし、少しは頑張ったかと・・(笑)

023

今回の記念☆☆ ZAIHOO の名刺

026

017

喜納ちゃんにも初めまして

016

かわいい女の子がしっかりリードを握ってた 一休☆大和くんともご挨拶!

まったりしたフリータイムも 借り物競走も 本当に どの時間も すごく楽しかった。

皆が自然と笑顔になれる そんな BUHIROCK でした。

最高に楽しかった。「三度の飯より・・・BUHIが好き!!」 

企画してくれた皆さん お疲れ様でした。 本当に楽しい時間をありがとう☆☆

また次回も・・・。期待してますlovely

今回楽しい時間を共有してくれた皆さん ありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいね。

行く途中でカメラを落としてしまい。。撮れた写真も微妙な感じに・・・coldsweats02weep 画像悪くごめんなさい。

|

« 御香と観覧車  | トップページ | 深北緑地 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

あっ、富士山だ!
オフ会に参加されたんですね~。
お友達大好きの3チビちゃんには、とっても楽しい
時間だったのではないでしょうか?
良かったですね(^^

投稿: アリ母 | 2009年11月18日 (水) 06時29分

お疲れ様でした~
京都からの参加だったんですね^^
我が家は茨城からでした
とっても天気も良く
楽しい時間を過ごせました
やっとプログもアップ終わり
明日からのネタに悩んでいますhappy01
これからも
ブヒ共々、宜しくお願いします

*プログリンクさせて貰いま~す

投稿: ぐっぱ | 2009年11月18日 (水) 16時24分

こんにちは!
朝霧で名刺交換させていただいたこなつの母です。
遠く京都からのご参加、お疲れさまでした。
帰り、大変じゃなかったですか?
3buhiちゃんと生活されているとのこと、にぎやかで楽しいでしょうね!
またblogにお邪魔させていただきますね!
これからもよろしくお願いします!

投稿: こなつのお母さん | 2009年11月18日 (水) 17時16分

アリ母さん
そうなんです。行った来ましたhappy01
とてもいいお天気で富士山もきれいに見えてました。
颯☆優音はいっぱいのお友達に大興奮shine
歩樂は びっくりしすぎて 椅子やカートの下にいました(笑)
楽しかったです。いい思い出にもなりました。
広島気をつけて 行ってきてくださいね☆

投稿: 颯☆優音family♪  | 2009年11月18日 (水) 20時00分

ぐっぱさん
訪問・リンクありがとうございます。
本当に楽しい時間でしたね。
かっこいいタイガーブリンドル隊も見れて感動でした。
心地いい疲れと、余韻で 寂し感じも残ってますよね。
明日からのネタ 確かに大変かも・・・coldsweats01

帰りの渋滞大変だったみたいですね。
お疲れ様でした。
うちはもう一泊してゆっくり帰ったので大丈夫でしたnote
また一緒に遊んでください。
ブログもお邪魔しますね。
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年11月18日 (水) 20時05分

こなつのお母さん
こちらこそ名刺交換ありがとうございました。
こなつちゃんの落ち着いている姿 我が家の優音(のん)も見習ってほしいです。。。
お利口さんで かわいかったです
3ちびにぎやかですよhappy01大変なことも多いですが喜びも3倍以上・・楽しく暮らしています。
帰りはもう一泊したので のんびりゆっくりでしたnotes
パソコン苦手な我が家ですが、また覗いてください。
うちもまたお邪魔しますね。
これからもよろしくです。

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年11月18日 (水) 20時11分

こぱんさ〜ん!
BUHI69本当にありがとうございました☆
何度も遊びに行っちゃいました(笑)
ふうちゃんものんちゃんもうたくんもかわいすぎぃ〜
次こそお持ち帰りですよぉ〜(*´д`*)
次は必ず!BUHIちゃん連れで遊んでくださいね☆

投稿: mio | 2009年11月18日 (水) 21時13分

mioさん
いっぱい遊んでもらってありがとうございます。
次回はぜひ新しい家族pigと一緒に遊んでくださいね。
あっもちろん、お持ち帰りもよろしくですぅcoldsweats01

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年11月19日 (木) 01時27分

朝SAからお疲れでした~~。

帰りうちより遠いってちょっと尊敬しますよ(笑

人見知りが邪魔しちゃってなかなかお話しできませんでしたが、またこんな機会があればぜひぜひ遊びましょうね!

ウチとカラーが似た3頭飼いこれからもよろしくね~~。

リンク貼らせてもらいますね、よろしくお願いします。

投稿: どん父 | 2009年11月19日 (木) 21時10分

BUHI ROCK参加ありがとうございました~!!
完全に出遅れてすみません(汗)
はじめましてなのに、べらべら喋ってた私。
京都から参戦してくれたフットワークの軽さに、私と同じ匂いがしました(笑)
また是非、遊んでくださいね。
近々、京都にも行きたいと思ってるのでその時は連絡させてください!!
これからも是非、仲良くしてくださいね。
あ。リンクお願いしてもいいでしょうか?

投稿: hiromi(こつぶママ) | 2009年11月19日 (木) 22時44分

日曜日はお疲れ様でした♪
CREW救護班を務めさせていただいた
柚子・かぼす家です。

お天気も良好・何事もなく無事
幕を閉じれた事に感謝で一杯です

京都から来ていただいていたのにもかかわらず
名刺交換すら出来なかった我が家ですが
皆さんの笑顔が宝物になりいい思い出です

今後とも柚子・かぼす共々ヨロシクです♪

投稿: | 2009年11月19日 (木) 23時26分

どん父さん
お疲れ様でした。
ゆっくりお話しできなくて残念でした。。。
どん・くぅ・さいちゃん とおってもお利口で羨ましいです。
皆個性があって かわいかった。

また次回会えるときに、いっぱい遊んでください。
リンクありがとうございます。

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年11月20日 (金) 00時26分

hiromiさん
日曜日はありがとうございました。
お疲れ様でした。
・・・同じ匂い 私も感じました。
楽しいことなら 色々参加したいと思ってます。
フットワークの軽さつながりで 次回もぜひ 遊んでくださいね。
関西情報 また 調べておきます。
今後とも よろしくお願いします。

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年11月20日 (金) 00時29分

橙さん
日曜日はお疲れ様でした。
そして・そしてとっても楽しい時間をありがとうございました。
かぼす君の成長ぶりにびっくり!!がっちり体系男らしくて羨ましい☆☆
我が家の歩樂も逞しくなってほしいものです。
せっかくの機会なのに ゆっくりお話できず残念でした。次回はぜひ いっぱい話して いっぱい遊んでください。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年11月20日 (金) 00時38分

なぜかこの記事がTOPに表示されず・・・気付かずにお礼が遅くなっちゃいました(><)
今回も遠くまでありがとうございました!
次回また関西あたりできっとお会いする予感がします♪
うたちゃんまたさらに成長してるだろうな~
遠くにいるのに成長を見れてなんだかとっても嬉しいです♪

投稿: az | 2009年11月20日 (金) 11時15分

azさん
コメントありがとうございます。
我が家はパソコンが苦手で・・。

今回も楽しい時間をありがとうございました。
成長見てもらえてて 嬉しいです。
ほんと また関西で会えるような気がします。
その時は また一緒に遊んでくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年11月21日 (土) 00時07分

こんには!

春太郎の飼い主 春隊長です!

先週の朝霧はお疲れさまでした。
ブログにも遊びにきて頂いてありがとうございました。

3ブヒちゃんとの生活…楽しそうでうらやましいです!
今度 ご一緒できたら是非是非遊んでくださいね~

それまではブログでお願いします。
リンク貼らせていただいていいでしょうかぁ。
よろしくお願いします!

投稿: 春隊長 | 2009年11月21日 (土) 11時16分

春隊長さん
ありがとうございます。
本当に楽しい時間でしたね。
次回こそはぜひ一緒に遊んでください。
リンクありがとうございます。
またお邪魔しますね。notes

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年11月21日 (土) 11時34分

激しく出遅れました…(汗)
やっと見つけました、ブログ(笑)
今回は、遠くからのご参加、本当にありがとうございましたぁ~

少しだけだけど、お話も出来たんで嬉しかったです!!

また是非遊んでほしいです(^O^)

運転も御苦労さまでしたぁ~

投稿: waco | 2009年11月22日 (日) 00時16分

wacoさん
遊びに来ていただいてありがとうございます。
見つけにくくてすみませんcoldsweats01
楽しいイベントありがとうございました。
写真を見ていても 今もずっと笑顔になれる楽しい時間でした。
色々とお疲れ様でした。
運転はまったく苦にならない我が家 またお会いできるのを楽しみにしてます。

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年11月22日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/32249416

この記事へのトラックバック一覧です: BUHI 69 FESTIVAL'09 :

« 御香と観覧車  | トップページ | 深北緑地 »