« Halloween | トップページ | 淡路島へ »

寒がり

我が家の3ちびpig

暑い夏はブヒブヒしんどそうweep 秋は過ごしやすく活動的happy01 冬は寒くて冬眠?!wobbly

寒いのは苦手なようで それぞれ 暖かい場所や、温かくする方法を考え実行中dash

Ca3a0220

ヒーターの前から動かない 颯 

Ca3a026300010001

お部屋のベッドの中に湯たんぽを入れると

Ca3a0225

ベッドから離れられず 部屋にこもってひたすら寝る 優音

続いて歩樂 趣味部屋作り・模様替え(笑)

Ca3a0228

ベッドの上が寒くなると 自ら 部屋作りに励む

Ca3a0227

少しずつ 潜ってっっcoldsweats01

Ca3a0221

潜ってsweat01sweat01

Ca3a0218

隠れ家house 寒さを凌げる家  完~~成lovelyscissors

(この中に ちゃんと 歩樂 生活中coldsweats01

『うたぁぁ~~♪』 って呼んでみると

Ca3a0213

この通り 面倒くさそうに 顔だけ 出しますeyesweat01

3ちび3様 自分で暖かい方法を見つけている様です(笑;)

先日の木枯らし一番が吹いた日 このような格好で過ごしてました。

寒さはまだまだこれから・・・。先が不安な母ちゃんとねぇ~ねでしたcoldsweats01coldsweats02shock

|

« Halloween | トップページ | 淡路島へ »

まったりじかん」カテゴリの記事

コメント

うちの2匹もヒーター前から動きませんっsign03
やけどするんじゃないかと思うくらい、めっちゃ近づいてますwobbly
♪い~ぬは喜び、庭駆け回り・・・♪
なんていう時代は昔なのでしょうかねぇcoldsweats01

投稿: アリ母 | 2009年11月 6日 (金) 10時42分

同じ様なもんですよcoldsweats01
楓も ストーブつけたら ハァーハァー言ってるのに 前から離れずcoldsweats02
こたつに潜り 寝ますsleepy

暑さは 大丈夫そうなんですが 寒さは 苦手な様でcoldsweats02

人間で言う 鼻炎になり 只今 お薬で治療中wobbly

投稿: 楓の母 | 2009年11月 6日 (金) 21時47分

アリ母さん
ほんと庭駆け回る犬っていないのかも。。(笑)
アリ☆ガト君も寒さは弱いんですね。
ヒーター一回つけると欠かせなくなるし、つけたら焦げるし、大変ですよね
頑張って河川敷走らせて鍛えてもらいましょか。我が家もがんばりますsmile
って私が寒いの苦手なんで無理かな。。。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年11月 7日 (土) 06時19分

楓の母さん
やっぱり楓ちゃんも一緒ですか(笑)
確かに暖かいのを知ると、寒さが余計応える私たちと一緒ですよね
鼻炎sign02楓ちゃん大丈夫ですか
早く良くなりますようにsweat01sweat01
寒いけどまた一緒に遊んでね

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年11月 7日 (土) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/32087709

この記事へのトラックバック一覧です: 寒がり:

« Halloween | トップページ | 淡路島へ »