« 寒がり | トップページ | りんくう公園 »

淡路島へ

ね~ねの仕事が不規則なため、起きてから行き先が決まる事が多い我が家coldsweats01

勤務変更はもちろん、休みも急に決まります(笑;)

先日ETCを使い久しぶりに淡路の島へおにぎりと卵焼き・そしてね~ねのお手製

わんこパンを鞄に詰めて寝起きの悪いね~ねのお尻を叩いて…出発rvcardash

005

少し曇ってるけど 3ちびpigには過ごしやすい日

016

017

車を走らせ 淡路島に 無事 到sign05rvcardash

初めは せっかく来たので お花を見に行こうと あわじ花さじきへ・・・。

040

一面のコスモス畑note きれ~~~~いっlovely

093

高台から見ると まるでコスモスの絨毯みたい。

035

海とのコントラストも最高。久々に感動しましたsweat01happy01

053

コスモス畑を仲良く散歩

044

途中気になる物 発見の颯flair

見つめる先には・・・??

051

          牛

038

この通り 近づけませんが 遊ぼうっ と強い視線を送ってましたcoldsweats01

107

心地いい風に当たったりsun

114

枝と格闘したり(笑)

071

お花をバックに記念撮影camera(いつもの3ちびにしてはバラバラにならず撮影できたかな?!)

少し休憩して 次の場所大好きな公園へ移動しました

143

ほとんど誰も居ない広場を 思う存分走り回りましたsweat01

133

颯も ぶたのおもちゃが 気にいった様で・・

146

くわえて 持って来てはっ。。。

298

また走るぅぅぅ

174

他のおもちゃで遊んでた 優音と歩樂も

楽しそうな 颯を見て

176

一緒に 走るぅぅぅぅぅぅ

普段は優音と歩樂の様子を そばで見守ることの多い颯。 

今日はなんだか楽しそうに走ってます。

225

休憩タイムはおやつタイム。お座りして 水分補給と持ってきたパンを皆で食べました。

182

193

187

食べた後少し休憩して

137

また おもちゃをめがけて 走るぅぅ

266

枝をくわえて  走るぅぅぅぅ

下の広場まで走った時も 

327

仲良く

334

颯はしっかりね~ねに付いて 走ってました。

332

下まで降りた後は ゆっくり 公園の周回コースを歩いて散歩。。

305

あっと言う間に 日が暮れて 寒くなってきたので 車へと戻りました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おやつがあったら 3ちび 落ち着いて一緒に撮影できるしcoldsweats01

132

幸せな時はチュッってするしlovely

243

思いっきり遊んで 楽しかった時は

212

3ちびpig

208

heart04heart04

216

良い笑顔になってるlovely

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

親バカだけど、そう言う顔を見れた時 こっちまで疲れが吹っ飛び 元気になるnotes

すごく ホッとした 楽しい癒しの時間を 淡路島で 過ごせた気がする。

そんな 楽しい 一日でしたhappy01

|

« 寒がり | トップページ | りんくう公園 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コスモス畑cute
花さじきも 候補にあがってたのですがcoldsweats01

鼻炎wobbly
お薬が効いたみたいで クシャミが止まりましたdog
楓は 23日に 飛行犬撮影所の新企画でクルージング撮影会に淡路島へ行きますcardash
今回は 楓 一匹ですweep

3ちびちゃんpig
良い笑顔してますねhappy02

投稿: 楓の母 | 2009年11月 8日 (日) 21時28分

楓の母さん
以前教えて頂いてた通りコスモスきれいでした。
淡路島は遠すぎず近すぎず3ちびpigの好きなお出かけ場所のようです(笑)

楓ちゃん鼻炎ましになって良かったね。
新企画ですか?いいなぁぁ 我が家もご一緒したかったですcoldsweats01
また様子教えて下さいね。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年11月 9日 (月) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/32090264

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島へ:

« 寒がり | トップページ | りんくう公園 »