« 探検 | トップページ | ☆公園めぐり☆ »

仲良し

今日は雨rain

雨の日は 散歩に行けず。。

部屋でミニミニ運動会になります。

今日のおもちゃは ロープに決定sign03

046

引っ張ってdash

060

引っ張ってsweat01sweat01

053

3ちびpig 仲よく 引っ張ってsweat01sweat01dash

081

ね~ねに取られたら 仲よくpig お座りして 083

3ちび 一斉に 遊ぼうと ジャァァァァンプupup

疲れたら・・・

134

疲れたら 仲よく クールダウンsleepy

この繰り返しで 一時間くらい 遊びました(笑)

3ちびpig いると体力3倍いるけど 各々で上手に遊んだりしてるので 結構助かる事も・・

楽しさも3倍 癒しも3倍 それ以上 もらっているので こんな日も悪くないかなぁlovely

ただ、、、、雨が続くと ちょっと 体力がもちませんが・・・coldsweats01coldsweats02weep

154

3ちびに 見つめられると  頑張って 体力 つけとこうと 思いますcoldsweats01

次の雨に日は 何して遊ぼうかなっ・・・  雨はすきじゃないけど・・・。

156

考えときます。。。

(↑おやつ おねだり中shine

|

« 探検 | トップページ | ☆公園めぐり☆ »

お遊び」カテゴリの記事

コメント

3チビチャンで仲良くロープを引っ張る姿、ヤバいね!!
超かわいい~~~

投稿: waco | 2009年11月24日 (火) 23時54分

3チビちゃんほんとに仲良しですね~。
1本のロープをくわえている顔が可愛すぎです!

前に教えてもらった車山高原の赤煉瓦さんに
行ってきました。
お話通り、おいしい食事にキレイなお部屋とても
快適でした♪ありがとうございました。
また色んな情報教えて下さいね。

投稿: のあママ | 2009年11月25日 (水) 01時37分

WACOさん
3ちびテンションが合わず、ひとり遊びのときもありますが・・。
一緒に遊びたいモードのときはいつもこんな感じです。
枝好き優音とちゃまちゃん 一度遊んでほしいです。coldsweats01

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年11月25日 (水) 01時57分

のあママさん
日によってブヒレスしてる時もありますが。。(笑)
仲よく一緒のロープで遊んでる日もあります。
3ちびpigで遊んでくれてると、用事もはかどり助かりますcoldsweats01
外では全く遊び方が違うので、見ていて飽きないです。

赤煉瓦覚えて頂いてたのですね。
気に入ってもらってよかったです。
また色々情報交換しましょうねheart04

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年11月25日 (水) 02時00分

ロープ遊び
体力要りますね^^
どっちが根負けするまで
続けるのかな?
うちの「とらちゃん」
最後は疲れてもロープを
放さないので
モップに変身しちゃいます^^

投稿: ぐっぱ | 2009年11月26日 (木) 10時17分

ぐっぱさん
トラちゃん 強そうhappy01
我が家の歩樂も上に引っ張り上げると ロープと一緒にもれなく付いてきます(笑)

確かに体力いるし 根負けしそうですよね。
でもウィ-って引っ張ってる顔のブサイク具合が好きなんです。親バカですねcoldsweats01

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年11月27日 (金) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/32317226

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し:

« 探検 | トップページ | ☆公園めぐり☆ »