« ☆公園めぐり☆ | トップページ | 貸切☆遊園地?!☆ »

公園と紅葉

車から 綺麗に見えた紅葉maple

010

004

一本しかないのに 大きな木で 見ごたえがありました。

思わず立ち寄ってみたら 公園の入り口。

016

名の通り 水鳥が集まる公園。真中に大きな池がありました。

060

池の周りを一周できる 散歩コースがあり、少し立ち寄りました。

057

少し風があり 寒かったのか やや速足で sweat01

034

3ちびpig揃っての 写真は なぜか皆 匂いに集中sign02

046

呼んでも 誰かが あっちの方向leftright  これが毎度の我が家の記念撮影camera

038

歩樂は仕切りにすりすり sweat01

037

だんだん リードが 絡まってeye041

動けなくなってましたwobbly  いつも何かしら やってます。(笑;)

014

058

ゆっくり歩けそうな 広すぎず 狭すぎずの外周コースでしたが、鳥の糞が多く

しきりに気にする3ちびpig やむなく切り上げweep 短時間の散歩となりました。

でも楽しかったね。 

|

« ☆公園めぐり☆ | トップページ | 貸切☆遊園地?!☆ »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

歩樂ちゃん
支え木にリードが・・・・

真っ赤なカエデ
綺麗ですね^^

投稿: ぐっぱ | 2009年12月 1日 (火) 20時03分

歩樂くん、毎度のことですが、やってくれますね~。
3枚目キャラ爆走中(笑)!
毎回、何をしてくれるのか楽しみです☆

紅葉はめっちゃきれいですね。
私はいつも高速道路を走行中に、ちら見で季節を感じています(><
いい場所があれば教えてくださいね♪

投稿: アリ母 | 2009年12月 1日 (火) 20時17分

紅色に染まったカエデがとってもいい感じ~♪
記念撮影・・・
我が家2BUHIでもなかなかカメラ目線がもらえません
3ちびちゃんの場合、尚更大変ですね(笑)

メールフォームから2度程メールをさせてもらったのですが、
未だお返事がいただけてません。
ネームタグの件で教えていただきたい事がありますので
一度ご連絡をいただけますでしょうか?
宜しくお願いします♪

投稿: | 2009年12月 1日 (火) 21時08分

ぐっぱさん
いつも歩樂だけ絡まってます(笑)
紅葉も楓もきれいに色づいて今まさに見頃です
ぐっぱさん家の紅葉もきれいですよねmaple

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年12月 2日 (水) 15時10分

アリ母さん
ほんと三枚目です(笑)
毎回ハラハラしますが笑わせてくれてます
次回も乞うご期待下さいsmile
今まさに見頃ですよね。
いい場所あればまたご一緒しましょう

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年12月 2日 (水) 15時15分

橙さん
柚子☆かぼちゃんは、ちゃんとカメラに向かってかわいいlovely
我が家の3ちびは飼い主以外ならまだまっすぐ見れるんですが(笑)
ばっちり写真とれる日を期待しつつ、右 左むいてる写真も我が家かと笑いながら過ごしてます
今 奈良・京都の紅葉きれいです また機会があればぜひ関西に遊びに来て下さいねsmile

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年12月 2日 (水) 15時23分

歩樂チャン、かわいい~~~
絡みすぎぃ~(笑)
何ならチョット苦しそうだし(笑)

投稿: waco | 2009年12月 2日 (水) 18時28分

いつも何かしらやってます。歩樂(笑)
この後、フードまでも絡み マジで苦しそうでした。
素だったので、必死すぎて 写真撮れず。
笑うしかないけど 笑えなかったですcoldsweats02

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年12月 3日 (木) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/32437949

この記事へのトラックバック一覧です: 公園と紅葉:

« ☆公園めぐり☆ | トップページ | 貸切☆遊園地?!☆ »