« 仲良し | トップページ | 公園と紅葉 »

☆公園めぐり☆

いつもお友達のブログで見ていた 気になる公園。

我が家は休みの日の散歩以外 ほぼ いつもの近所の公園でお散歩footfoot

先日昼から休みだったり、急に時間ができることもあり、気になっていた公園へ散歩に

出かけましたrvcardash

まずは 大和民俗公園(今回で2回目、何度か遊びに来るも雨rainでやむなく退散ばかりweep

今回は絶好の散歩日和sun

169

紅葉もきれいに色づいてましたmaple

039

044

今日はゆっくり歩けると分かったのか 3ちび 揃って 歩き出しました

057

お気に入りのバーガーで遊んだりnote

097

気持ちよくって 笑顔だったりnotes

066

お友達に挨拶したたりshine

133

見つけた枝で 仲よく遊んだり

142

走ったりsweat01dashdash 

遊んだ後は  民俗公園を 初めてくるっと一周recycle  いい天気でちょっと暑いくらいsun

155_2

軽快に歩き出す 颯☆優音 

その一方で

151

走りすぎて バテバテの 歩樂

なんとか歩いて 最後は 3ちびpig

167

広場を見つめて 名残惜しそうに帰りました。。。 楽しかったhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

別の日も 急に時間ができたので 早速 出かけましたnote  イモ山公園

262

名前の通り 山のある公園。 坂道ですが 上まで登ると 風が気持いいheart04

257

自由に探検したりeye

258

飛んだりup276

跳ねたりsweat01

270

山を駆け下りたりscissors418

先にいる 優音と歩樂を 見守ったりlovely

345

3ちび 思い思いに 楽しみましたhappy01

意外と広くて いっぱい探検出来るし 走り回れるし また行きたい民俗公園

山の上に上った時の解放感と マナーを守るのはもちろん 気兼ねなく遊べるイモ山公園

どっちもお気に入りの場所になりました。

またすぐ 行こうと思います。

321

皆さん また 偶然 会えたら

324

ご一緒 してくださいね。。

128

楽しみにしてますpigpigpig

|

« 仲良し | トップページ | 公園と紅葉 »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

伸び伸び散歩出来る
公園があると
ブヒ達も幸せ~
すっかり木々も紅葉してるし
枯葉・小枝
お宝豊富な場所ですね^^

投稿: ぐっぱ | 2009年11月26日 (木) 08時49分

皆の喜ぶ顔を見てると・・・
幸せですね~
我が家も休みの日はブヒの為に、
1回のお出かけが決められるので・・・次の休みは・・と連れて行く子を決めて頑張って休みの日をすごします。

投稿: poohママ | 2009年11月26日 (木) 19時27分

いつもながら素敵な景色を見られて、私はとっても癒されてます(^^
自宅から奈良方面へ行くときの道中に「イモ山公園」の看板があり、とっても気になってたんです!
今度アリガト連れて、ちょっこっと寄れそうです♪
またおすすめの場所を教えてくださいね~。

投稿: アリ母 | 2009年11月26日 (木) 19時42分

かわいすぎるぅ!!
また私とも遊んでほしいです
紅葉がきれいな公園でお散歩っていいですねぇ
キムカル連れて出かけたいです

投稿: ぴろ | 2009年11月26日 (木) 23時11分

ぐっぱさん
ほんとお宝いっぱい見たいです。
しばらくは探検に、枝探しに夢中で時間もすぐに過ぎていきます。
伸び伸び走り回る公園で楽しんでる姿、見てるこっちも癒されてます。
私的にはまりもチャンのこたつ姿も好きです☆☆

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年11月27日 (金) 02時12分

poohママさん
ほんと癒されてます。
仕事帰りは特に(笑)
連れていく仔を決めて・・・。
皆行きたい気持ちいっぱいですものね。
たくさん家族がいる(BUHIがいる)って羨ましいですぅぅ。。

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年11月27日 (金) 02時15分

アリ母さん
絶対アリ☆ガトちゃん達喜びそうです。
ほんと何もなくて ゆっくりできますよ。
駐車場も近くにあり、無料ですよcoldsweats01
ぜひ行ってみてくださぁぁい。。。

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年11月27日 (金) 02時16分

ぴろさん
ぜひ遊んでやってください。
よかったらキム☆カル君連れて京都の紅葉にも来てくださいlovely
待ってますぅnote

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年11月27日 (金) 02時18分

紅葉、きれいですね~。
今、京都は見ごろなのかな?
紅葉の時期の京都には行った事がないので一度は行ってみたいんですよね。

公園も色々あって羨ましいです。
浜松には、あまり大きい公園がないんですよ。みんなニコニコしていて楽しそう♪

投稿: hiromi(こつぶママ) | 2009年11月30日 (月) 01時02分

hiromiさん
京都の紅葉きれいですよheart04
今年は例年に比べ少し長く見頃が続いているようで まだまだ楽しめそうです。
また機会があればぜひ来てくださいね。

わんこ連れは奈良がお勧めです。
公園などで一緒に遊べるといいなnote

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年11月30日 (月) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/32364634

この記事へのトラックバック一覧です: ☆公園めぐり☆:

« 仲良し | トップページ | 公園と紅葉 »