« 淡路島へ | トップページ | 御香と観覧車  »

りんくう公園

先日 用事でりんくう方面へ出かけることに・・・。

近くの公園 以前に行って楽しかったので 3ちびpigも 一緒に便乗rvcardash

早々に用事を済ませて、公園へ向かったhappy01

352

広い公園内。遊びたい気持ちいっぱいの3ちびpig 

366

まずは 海をバックに 記念撮影camera 

393

仲良し 男組shine

358

お友達と お話したり

390

早く 一周 まわろ~sweat01sweat01

391

おいらも いきますぅっpaper

392

寒いし はやく帰ろ~~っ

そんな3ちび 各々の思いがあるか ないかは分からないが・・・

387

488

どんどん 日が暮れて来たので 急いで 一周コースへと歩き始めました。。。

430

仲良く 石段の上を・・・(歩樂怖くて 颯に べったり)

433

歩いてheart02

461

石畳もあるいて 

410

一周コースを歩いたら

500

すっかり日も暮れ 

501

帰りは何度も 振り返り 名残り惜しそうに 帰路に着きました。

用事のお伴で 短時間だったけど 楽しかった。 また行こうね

|

« 淡路島へ | トップページ | 御香と観覧車  »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

石段の上を颯にべったりくっついて歩く、歩樂くん!
かわいい~(*≧m≦*)
本当に颯くんに頼りっきりな感じが伝わってきます

りんくう公園行ったことないなぁ~
今度行ってみよっかなぁ♪

また楽しい場所UPしてくださいね
いつも参考にさせていただいてます( ^ω^ )

投稿: akubi | 2009年11月18日 (水) 19時35分

akubiさん
そうなんです、。歩樂 かなりの怖がりでビビりです
優音の方が強くてcoldsweats01

りんくう公園 真中に小さい海があり 子どもも十分楽しめるし、ひろくん☆あきちゃんも十分満喫できると思いいますscissors
よかったら 一度行ってみてください。

お出かけ好きなので 参考になるか分からないですが
見ていただいてるのを励みにupしていきます。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年11月18日 (水) 20時17分

こんにちは、今更ですが、BUHI69ではありがとうございました~!!
またお会いできてうれしかったです!
ブログもまた遊びに来ますね!!
よろしくおねがいします~!

投稿: ゆゆ | 2009年11月24日 (火) 13時12分

ゆゆさん
コメントありがとうございます。
我が家もまたお会いできてフォーン同士の写真も撮ってもらえて楽しい時間でした。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
つたないブログですが、また覗いてください。
我が家もまた 遊びに行きますね。

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年11月25日 (水) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/32125339

この記事へのトラックバック一覧です: りんくう公園:

« 淡路島へ | トップページ | 御香と観覧車  »