« 誕生日プレゼント~小旅行 鳥羽へ~  ② | トップページ | 我が家の 乙女??! »

ピンクの絨毯

ここ数日で、かなりの冷え込み。 朝晩はかなり寒いsnow

いつもの公園へ。 

紅葉も終わり、すっかり落ち葉になってる。。。。

063

022 

周りの景色もすっかり冬shine

065

綺麗に咲いてる椿sign02山茶花の下にも 綺麗なピンクのじゅうたんnotes

082

せっかくなので お決まりの記念撮影camerashine

106

3ちび一緒だとやっぱりこうなるsweat02

一人ずつ・・・pig111

足冷たいbearingsweat01

114

一応 お座りしてますが・・。何か?? (颯 微妙におしり浮いてますけど・・coldsweats01

100

頑張ったら おやつくれる??

散りゆく椿とBUHI’S 勝手に思い描いてた写真とは程遠く 中々思いは届かずsad

3ちび ご協力ありがとう。。 

帰り 毎年恒例の花壇の植え代えをしておられました。

062 061

綺麗な葉ボタン

060

実も綺麗

お正月はもうそこまで・・。   

|

« 誕生日プレゼント~小旅行 鳥羽へ~  ② | トップページ | 我が家の 乙女??! »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

寒椿、綺麗な絨毯になってますね
(「・・)ン?
花びら食べないなんて
なんて偉いんでしょ^^

投稿: ぐっぱ | 2009年12月18日 (金) 11時06分

ピンクの絨毯、めっちゃきれいですね。
うちは最近は寒いので散歩はさ~っとすませてしまっています。
きっとワンたちは文句ありそう(^^
あと半月で今年も終わりですね。
また一つ年をとるのかと思うと少し憂鬱です(笑)。


投稿: アリ母 | 2009年12月18日 (金) 11時14分

ぐっぱさん
花びらは全く興味がないんです。
むしろ気づいていない感じですcoldsweats01
枝はすごい勢いでかじりますが・・(笑)

これって山茶花だったかも???
寒椿?!毎日のように行く公園なのでまた見ておきます。

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年12月19日 (土) 00時49分

アリ母さん
ほんと寒いですよね。
私はすぅっと帰りたいんですが。。
家での運動会を考えると・・頑張って歩いてます。
夏外に出れない分、この時期は元気ですcoldsweats01

一年早いですね、今年は家族も増えて素敵な年でしたね。家族写真見せてもらえるの楽しみにしてますlovely

投稿: 颯☆優音family♪  | 2009年12月19日 (土) 00時51分

寒くなりましたねwobbly
予想通り 休みの日は こたつから出れずcoldsweats02
3ちびちゃん達を見習い たまには 楓も散歩に連れて行ってあげようと思いますconfident

投稿: 楓の母 | 2009年12月19日 (土) 21時45分

楓の母さん
我が家もこたつでのんびりしてますよぉshine
ほんとは寒いの弱く冷え症なので、散歩は短くしたいのですが、、、。
短時間だと歩いてない分 家の中で遊びまわるので。。。
外で満喫して家ではゆっくり 寒いですがそう思って頑張ってます。

またご一緒しましょうね。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年12月20日 (日) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/32648141

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの絨毯:

« 誕生日プレゼント~小旅行 鳥羽へ~  ② | トップページ | 我が家の 乙女??! »