« やっと・・・ | トップページ | ☆祝 1歳 ☆ »

ひと足早い・・・

昨日 お友達の所で 頼んでる 洋服が 届きましたnote

027

そのお洋服の中に ひと足早い プレゼントがheart04

029

我が家の3ちびpig が クリスマス仕様になっている カード。

ちゃんと ネーム入りshineshineshine  

颯☆優音の特徴もさることながら、歩樂のブラックマスク おやじ風もばっちしscissors

すごい 嬉しい プレゼントpresentでした。

まぁ~さん ありがとうございますぅnotes

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

本日は もう一つ ひと足早い プレゼントがpresent

002

かわいい 紙袋に入って note

007

こんなに かわいい ラッピングpresent

010

お手紙まで 添えて もらって・・・heart04

023

興味深々の颯eye

021

完全に食べ物と思い込んで かじり出す 優音coldsweats02

その中身とは・・・・

先日応募し 当選した Guinness☆橙さん作成のネームタグscissors

じゃぁぁぁ~~~~~んっっsign03

downwardright

downwardright

017

018

一針×② 丁寧に 縫ってあって すごい 心のこもった プレゼント

すごい 可愛い オサレな ネームタグ 。。

Guinness☆橙さん ありがとう  

大切に しますね。

予定していないピンポーンbell の音 サプライズプレゼントっっ

素敵な一日に なりました。

227

まぁさん Guinness☆橙さん

054

素敵なプレゼントpresent

044

ありがとぉぉぉぉ!!!!

025_2 

颯☆優音☆歩樂

|

« やっと・・・ | トップページ | ☆祝 1歳 ☆ »

お気に入り☆大切なもの」カテゴリの記事

コメント

うちもネームタグいただきました。

ホント手作りとは思えない出来栄えですよね。

おそろいなんで大切にしよーねー(笑


投稿: どん父 | 2009年12月11日 (金) 17時06分

喜んでもらえたみたいで良かった~!!

素人作品な為、多少不恰好かも知れません

が、その辺は愛嬌って事でcoldsweats01

遠慮なさらずガンガン使ってやって下さい

ね~!!!

投稿: Guinness | 2009年12月11日 (金) 19時08分

どん父さん
本当 すごい出来栄えですね。
お揃いって嬉しいですね。。

大切にしましょ。。
使うのが勿体ないけど 着けて、見せて自慢したいし・・・。どうしようか悩みますね。

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年12月11日 (金) 23時49分

Guinnessさん
どこが素人~~~って思うくらいの出来栄えですshine
オサレなタグをつけて 自慢しないとlovely
ありがとうございました

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年12月11日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/32564395

この記事へのトラックバック一覧です: ひと足早い・・・:

« やっと・・・ | トップページ | ☆祝 1歳 ☆ »