« 貸切☆遊園地?!☆ | トップページ | やっと・・・ »

貴重な1枚 奇跡?!の1枚

どうしても 紅葉の時期 紅葉とmaple一緒に3ちびpigを撮りたくて・・・。

頑張ってみましたhappy01 この紅葉の下で

054

おやつも おもちゃも 気の引けるものは全て準備万端coldsweats01

061

062

いつもの毎く、誰かがいない。。。coldsweats02

059

おぉぉっ!!と思うも 颯だけ目瞑ってるしぃぃdown

071

次こそと 思ったら 手は映ってるし、おやつガン見しすぎ。

しかも紅葉ないやぁぁぁんbomb

気を取り直して・・・camera

058

066

リードは丸見えですが・・coldsweats01 いつもよりはいい感じ。

紅葉と撮りたい 私の要望は かないましたflair

なかなか可愛く撮れたよねlovelysign02  ←・・・完全なる親バカです(汗)

満足な1日でしたsweat01scissors

|

« 貸切☆遊園地?!☆ | トップページ | やっと・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ナイスショット!
とってもいい感じで撮れてますね(^^
でも、写真はほんとに難しいです。
我が家も昨日、家族写真を撮りましたが時間がかかりました(><
セルフタイマーだったので尚更です☆
日頃からカメラのレンズをみるよう練習も必要ですよね。
そうしたらいつでもモデル犬になれるかも♪

投稿: アリ母 | 2009年12月 4日 (金) 10時50分

うんうんっ!!!
かわいく撮れてるよぉ~
ちゃんと、バックに紅葉も入ってるしね!!

我が家、2頭でも中々上手に撮れないのぉ~

投稿: waco | 2009年12月 4日 (金) 18時02分

3匹そろうとなかなか写真撮らせてくれないよね~。

2匹 1匹で別れてるね。。。間にもう1匹入れそう(笑

投稿: どん父 | 2009年12月 4日 (金) 19時27分

ねーねも3ちびちゃん達も 頑張りましたねhappy01dogcamera

私も まともな紅葉写真がなかったので 今年こそはと斑鳩町の竜田公園でcamera

カメラ目線してくれる 楓すら難しいのにcoldsweats01

本当 奇跡shine 貴重な一枚ですねpigpigpig

投稿: 楓の母 | 2009年12月 4日 (金) 21時05分

苦労の甲斐があったね~
とっても可愛く撮れてるよ~♪
紅葉もとってもキレイです!!!

投稿: | 2009年12月 4日 (金) 22時26分

アリ母さん
日頃の練習かぁ。本当ですね
頑張ってみます(笑)
アリ☆ガトはいつもばっちり撮れてるし感心しますlovely
また家族写真見せて下さいねheart04

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年12月 5日 (土) 00時21分

wacoさん
何とかOKもらえますかupsmilesign02
あずちゃまの写真いつもかわいいなぁ ちゃまと並ぶとあーたん小さいよなぁと(笑) 楽しくみてますlovely

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年12月 5日 (土) 00時24分

どん父さん
どんくぅさいは3ショットどうですかぁsign02
いいなと思ってcameraを向けるとあっちの方みて…なかなか難しいですbearing
微妙な距離感は多めに見てもらえると

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年12月 5日 (土) 00時27分

楓の母さん
ベストショットにはまだまだですが。何とか撮れた貴重な一枚になりました(笑)
楓ちゃんと紅葉 綺麗に取れてましたよlovely

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年12月 5日 (土) 00時30分

橙さん
どうしても紅葉と撮りたくて ちょっと頑張りましたsmile
いや、かなり頑張ったかなdelicious
自然な3ちびpigをさり気なく上手く撮れる日を夢見て 頑張ります

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年12月 5日 (土) 00時33分

紅葉とbuhis
d(゜-^*) ナイスショット
なかなか目線を向けてくれないん
ですよね~
苦労のほど、分ります^^

投稿: ぐっぱ | 2009年12月 7日 (月) 13時19分

ぐっぱさん
ナイスショットscissors
そう言ってもらえると苦労したかいがあります。って親ばかですね
本当、撮ろうと思うときに限って動くし難しい。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年12月 8日 (火) 19時43分

3チビちゃんナイスショットです~♪
カメラ目線って難しいですよね。
のあはレンズから目をそらしてしまうので
1匹でも毎回苦戦してます。

先日は突然驚かせてごめんなさいね。
「誰?」と思ったでしょう。
紅葉がキレイでしたよ。
またご一緒してくださーいね♪

投稿: のあママ | 2009年12月 8日 (火) 23時55分

今年は我が家も紅葉と一緒に2ブヒを撮影したかったのに、できず仕舞いでした(涙)いいなぁ~。
しかも、3人ともいい顔!!スマイルですね!!今度は、我が家も混ぜてくださいね~♪

投稿: hiromi(こつぶママ) | 2009年12月 9日 (水) 23時11分

のあママさん
ほんとカメラ目線は難しいですbearing
颯一人だと大抵じっとしてくれるのですが。。。3ちびとなると大変で(*´ェ`*)
でも撮りたい一心で頑張った写真です。

先日はこちらこそすみませんでした。
また誘ってくださいね。

投稿: 颯☆優音family♪  | 2009年12月11日 (金) 00時55分

hiromiさん
紅葉と撮ろうと思っていても散歩中、カメラを忘れたり、また明日と思っていると散っていたり。。
タイミングもありますものね。。。
次回はぜひ こつ☆まめ一家もご一緒して下さいhappy01

こつ☆まめ家は日常のお写真から しっかりカメラ見てるし羨ましぃぃ☆

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年12月11日 (金) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/32479575

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な1枚 奇跡?!の1枚:

« 貸切☆遊園地?!☆ | トップページ | やっと・・・ »