« 寒空 平城旧跡へ・・。 | トップページ | めりーくりすます ☆ »

クリスマス会

23日 教室主催の クリスマス会に3ちび揃って 参加しました。

016

015

参加して、一杯賞品もらいまぁぁす。  by 颯☆優音☆歩樂

まずはチーム分け。 黄色チーム 赤チーム に分かれました。我が家は黄色

☆待て対決☆

057_3

アイコンタクトもとれて、しっかり待てしてる。 いつもより・・。(笑)

059

この後飼い主が離れて 待てっ。ちゃんと目で追ってます。 

頑張ってるやん!!って思ったら 妨害のおもちゃ・声につられ すぐに動くcrying

ここで負けてしまいました。

☆椅子取りゲーム対決☆

普通の椅子取りゲームなのですが、曲が止まったら線の外でオスワリ・待てをしてから

飼い主が椅子に座るというもの。 離れても 待てがきちんとできるかが勝負sign01

074

線の外でしっかり オスワリ・待て 。してから椅子に座る。

072

いつもお友達 犬ちゃんがいると 嬉しくて 全く指示が入らない 颯。

今回は 頑張りました、  この後勝ち進み、最終戦へ・・・。

075 

最終戦は コーギーのチョコちゃんと対決。 

曲が止まって椅子に座っても 10秒間の間に 妨害に行けるというルール。

おやつを見せたり、呼んでみたり、なんとかして気を引いてみますeye。。

飼い主さんの顔をしっかり見ながら、動きたいけどじっと我慢の チョコちゃんlovely

とってもお利口! 颯はチョコちゃんのママさんのおやつをみると 『もらうわっ☆☆』

っとすぐ動いて、結果はチョコちゃんの勝ち~~sign03

085

決勝戦のサンタ君(GR)・ミックス犬のくうちゃん 対決。 指示がしっかり入る2頭

とってもいい勝負でした。

041

皆が頑張ってる間は フセして 待ってますcoldsweats01

094

こういう雰囲気に慣れない歩樂は 颯の横か椅子の下に・・。中々のあかんたれですcoldsweats02

ゲームの後は写真を撮ってカレンダー作成したり、手作りのおやつを頂いたり、

おしゃべりしたり。。楽しく過ごしました。

104

赤チームのサンタくん。 大型犬大好き颯は 下にもぐらせてもらおうと必死でアピールlovely

043

同じく赤チーム お友達の のあちゃんも 頑張ってました。

105_2

同じ黄色チームの 茶々君 知らない間に大きく逞しい男子になってて、びっくり・・。

ゲームの結果は 赤チームの勝利。負けた黄色チームにも クリスマスプレゼントがheart02

127

おやつ・おもちゃ たくさん もらいました。。。。scissors

この後は Mix犬 くぅ君・ ソラ君 GR サンタ君の ダンスを見せてもらいました。

すごく 楽しそうに踊っておられて、見ているこっちも笑顔になりました。

皆さん 楽しい時間をありがとうございました。

25日は 我が家のクリスマス。。 どうなる事やら・・。  この後 我が家編へ続く

|

« 寒空 平城旧跡へ・・。 | トップページ | めりーくりすます ☆ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!
ご一緒できて、本当に楽しかったです♪
ほんと、熾烈な争いの椅子取りゲーム!
盛り上がりましたよね~(*^-°)v
なかなかゆっくりお話する機会がないので残念ですが、また一緒になったら、よろしくお願いしますね!
楽しみにしています♪

投稿: チョコ | 2009年12月27日 (日) 12時01分

チョコさん
コメントありがとうございます。
本当に楽しかったですね。
白熱した椅子取りゲーム 初めてかもcoldsweats01

またご一緒出来るとき お話しできると嬉しいです。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年12月28日 (月) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/32728041

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« 寒空 平城旧跡へ・・。 | トップページ | めりーくりすます ☆ »