« ひと足早い・・・ | トップページ | 誕生日プレゼント~小旅行 鳥羽へ~  ① »

☆祝 1歳 ☆

縁があって 我が家に迎えた 歩樂

001

ワクチン終了前からリュックや カートに入って 色々な所に出かけました。

Harukoi

Harukoi2

初参加の オフ会

008

いざ日常の散歩と言うと 歩くのが嫌いで ずっとお座り。 唯一芝生のみ数歩歩く程度coldsweats02

090418_082500020001

でも 颯が一緒だと

012

歩きます。。(笑) 同じ事をしたくて 真似っ子ばっかりsweat01

007

初めて我が家の来た時から すでに颯兄ちゃん 優音姉ちゃんがいて 歩くようになってからの散歩は

090606_16510003

3ちび 仲よく いつも一緒heart01

090607_18200002

010

これからも いつも遊んでくれる 優音 と

026

いつも さりげなく 横にいてくれる 優しい 颯と

3ちび仲よく 楽しく 過ごしていこうね。

歩樂 Happy Birthday  一歳 おめでとうbirthday

2

本日 一歳 に なりました。。。。。crown

 3まいめキャラの歩樂 いつまでも 元気で 皆に笑いを振り舞いてね。

本日 誕生日プレゼント企画 家族で小旅行へ 行く予定です。。

raintyphoon   朝には晴れますようにsun

|

« ひと足早い・・・ | トップページ | 誕生日プレゼント~小旅行 鳥羽へ~  ① »

記念日☆」カテゴリの記事

コメント

歩樂クン、1歳のお誕生日おめでとう(^^♪
3月のオフ会の時には、超チビッコだったのに…いつの間に大きくなって…
おばちゃんうれしいよぉ~
(親戚のおばちゃん現象 笑)

にぃにや、ねぇねと仲良く素敵な1年を過ごしてねぇ~

投稿: waco | 2009年12月12日 (土) 01時52分

歩樂君
お誕生日
おめでとう~birthday

元気に楽しく1年過ごしてね~

投稿: ぐっぱ | 2009年12月12日 (土) 16時43分

歩樂ちゃんpig

お誕生日おめでとうbirthday

これからも 三枚目キャラで 和ませて下さいconfident

優しい 颯にいちゃんと
おてんば 優音ねえちゃんと いつまでも仲良く 元気でいてねbleah

投稿: 楓の母 | 2009年12月12日 (土) 21時22分

歩樂くん、お誕生日おめでとうございまーす♪
もう1歳なんですね、早いなぁ。
旅行~いってらっしゃいー!

カードとお洋服載せていただいてありがとうございます~。

投稿: まーさん(凛のん) | 2009年12月12日 (土) 23時54分

お誕生日おめでとうございます。
パピコの時も可愛いですね~
我が家もにもフォーンが居ますが、パピコの時の面影もなく・・・
我が家で1番大きくなりました。
1歳記念すべき日ですね!

投稿: poohママ | 2009年12月13日 (日) 00時56分

歩樂くん、誕生日おめでとう!
初めてあった時は、教室でしたね。
一瞬、颯ちゃんと優音ちゃんの子供!?って思いました(笑)。
いつも3枚目だけど、大好きなキャラ♪
これからの成長を楽しみにしています(^^

投稿: アリ母 | 2009年12月13日 (日) 16時31分

歩樂くん、お誕生日おめでとう!!
小旅行はどこへ行くのかな?楽しんで来てね~。静岡なら、声掛けてね~なんちゃって笑

素敵な一年を!!

投稿: hiromi(こつぶママ) | 2009年12月15日 (火) 00時05分

wacoさん
ありがとうございます。
ほんとオフ会でチビちゃんに抱っこしてもらったのがほんの少し前って思ってたのにいつの間にか 一歳happy01
早いです。
まだまだ 甘えん坊でお子ちゃまの歩樂ですが・・。成長を見守ってもらえると心強いです。。waco姉さん?!これからもよろしくですpaper

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年12月15日 (火) 00時43分

ぐっぱさん
同じ12月生まれですね。
元気で過ごしてくれることが一番の幸せですshine

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年12月15日 (火) 00時45分

楓の母さん
三枚目キャラでこのまま突っ走ろうと思ってます。(笑)
マイペースの颯、おてんば優音ともども我が家の3ちびpig これからも仲よくしてやってくださいね。

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年12月15日 (火) 00時46分

まーさん
コメントありがとうございます。
カード本当にうれしかったです。
早速飾ってまぁすlovely
多頭飼いだと 颯の一歳はすごく長かったように思うのですが・・・。
優音・歩樂はあっと言う間に一歳って感じで 早いなぁっと思いました。
また一緒に遊んでやっって下さいね。

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年12月15日 (火) 00時49分

poohママさん
ありがとうございます。
歩樂のパピコ時代と今 顔ちがってますか?
なんかフォーンは他の仔に比べると あまり顔が変わらないような、歩樂はパピコのときからブラックマスクでおやじキャラの様な気がしてます。。(笑)
小さいころから同じ顔でも表情で 楽しませてもらってますがcoldsweats01
poohママさん家はたくさんの表情が見れて楽しいでしょうね。いいなぁ。。
また一度フォーン同士写真撮ってくださいね。

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年12月15日 (火) 00時55分

アリ母さん
ありがとうございます。
初対面の時は パピコでしたもんね。
でべそでお腹ポンポンの歩樂だったようなcoldsweats01
知らないうちに 大きくなって今や10㌔です。
キャラはいつまでも3枚目で行きたいと思います(笑) 末永く歩樂のファンでいてやって下さいwink

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年12月15日 (火) 00時59分

hiromiさん
残念ながら近場で 小旅行気分を味わってきちゃいましたcoldsweats01
静岡行き 決まったら遠慮なく声掛けさせてもらいまぁぁすhappy01
その時は遊んでやって下さいね。

3ちび 笑顔いっぱいの一年にしたいと思いますlovely

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年12月15日 (火) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/32575837

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝 1歳 ☆:

« ひと足早い・・・ | トップページ | 誕生日プレゼント~小旅行 鳥羽へ~  ① »