« 我が家の 乙女??! | トップページ | 寒空 平城旧跡へ・・。 »

探し物  見っつけた!!

我が家で あまり おもちゃには 興味を示さない  颯

324

最近 ずぅぅぅっと前に買って おもちゃ箱に眠っていた 豚のボールに目覚めるflair

外で遊ぶ時は専ら その豚さんを投げて追っかけて持ってくる の繰り返しcoldsweats01

204

193

215

一つの物を気に入ると とことん集中sign01 以外に一途・・happy01sweat02

074

遊びすぎて 顔はハゲテルシ、音もならなくなった 豚さん

もう一個 買っておこうと お店に行くと 在庫なし。 メーカーの在庫もなし。

取扱店舗なし。。。。 との返事shockshockshock

諦めないと仕方無いんだけど、おもちゃに興味のない颯が気に入るとなると・・・

買ってやりたくなって・・・ 完全なる親バカですが(;´д`)トホホ…

でもメーカーにないなら 仕方ない と諦めてた  その時

たまたま行ったホームセンターで 発見!!!

迷わずに 購入scissors  かごに3つしかなかったので、 3つとも全部お買い上げ~~heart04

194

これで当分 遊べるね。 良かったねっ 颯lovely

115

当の本人は そんな事よりも 眠たかったみたいで 爆睡sleepy

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

優音☆歩樂は なんでも好き どのおもちゃでも遊びますcoldsweats01

最近のお気に入りは

079

優音のお気に入り バーガー

078

歩樂の お気に入り  バイキンマン 

おもちゃ選びも 楽しい買い物の 一つで 飼い主としては 大好きです。。。

|

« 我が家の 乙女??! | トップページ | 寒空 平城旧跡へ・・。 »

お気に入り☆大切なもの」カテゴリの記事

コメント

その気持ちわかります!
アリもおもちゃに興味がありません。
でもキューキューなる豚さんボールだけは
大好きで必死で追いかけるんです。
だから私も買いだめしてしまってますよ(笑)。
一緒、一緒♪

投稿: アリ母 | 2009年12月21日 (月) 09時46分

同じく 楓も遊ぶ時は決まって
スヌーピーのロープトイだけcoldsweats02
他にも何個か有るのにsad
こだわりが有るんでしょうsign02
颯ちゃんのお気に入りおもちゃheart04 あって良かったねhappy02

投稿: 楓の母 | 2009年12月21日 (月) 23時08分

アリ母さん
へぇ アリちゃんもお気に入りがあるんですね。
今度そのボールと颯の豚ボールで一緒に河川敷走り回りましょうscissors

買い置きする気持ち一緒なんですねlovely

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年12月22日 (火) 12時46分

楓の母さん
ホント、色々あるのに楓ちゃんや颯には各々のこだわりがあるんですよね。。

お気に入りあってよかったですheart04

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年12月22日 (火) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/32680019

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物  見っつけた!!:

« 我が家の 乙女??! | トップページ | 寒空 平城旧跡へ・・。 »