« 探し物  見っつけた!! | トップページ | クリスマス会 »

寒空 平城旧跡へ・・。

珍しく 今日は カレンダー通りの休みscissors

思いっきり3ちびpigと遊ぼぉぉ~と言う思いは溢れてるけど 寒すぎて動く気なしcrying

昼ころに 夕方もっと寒くなると 重い腰を上げ 平城旧跡 へ

015

寒くても足取りは軽やか・・  真っすぐな道 自由気ままに 歩きますshine

061

広場の近くで のあちゃん に会いました。

3ちびと一緒に遊んでもらいました。081

035

ボールを追いかけたりsweat01  (写真ブレブレでごめんなさい)

046

女子でお話ししたり

062

優音はのあちゃんのパパさんと一緒に走ってもらえて 大喜びheart04heart04

寒すぎて動いてないと 体が冷え冷えになりそうでしたが、一緒に遊んでもらえて

楽しい時間になったし、体も温まりました

のあちゃん ありがとう☆☆  また一緒に遊んでね。

のあママさん おもちゃ 貸してもらってありがとうございました。

のあパパさん 優音がしつこく 走ろうと誘ってすみませんcoldsweats02  一緒に走ってもらって

大喜び、車内爆睡でしたsleepy(笑)

またね・・・notes

|

« 探し物  見っつけた!! | トップページ | クリスマス会 »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

寒い日でしたがお会い出来たお陰で楽しく過ごせました♪

優音ちゃんが「はぁはぁ」言ってるのに
夫が止まらずに走るから心配でした。大丈夫でしたか?
また一緒に走ってあげてちょうだいね!
メタボ対策になります(笑)

また遊んでくださ~い!

投稿: のまママ | 2009年12月22日 (火) 01時21分

子供は風の子
3buhi'sも風の子になりましたか~
寒い日は一緒に走り回らないと
こっちも温まらないですよね^^

投稿: ぐっぱ | 2009年12月22日 (火) 10時37分

のあママさん
優音は走ってもらったおかげで 良く寝ました。 ありがとうございました(笑)

のあちゃんと少しずつ距離が近くなって、嬉しいですhappy01
もう少しでもっと仲良しかなcoldsweats01

また一緒に遊んでね。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年12月22日 (火) 12時50分

ぐっぱさん
風の仔でした。元気いっぱい走ってました。
こっちも運動しないと寒くて持たないですもんね。

程よく温まって 楽しかったです。

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年12月22日 (火) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/32680355

この記事へのトラックバック一覧です: 寒空 平城旧跡へ・・。:

« 探し物  見っつけた!! | トップページ | クリスマス会 »