« 公園と紅葉 | トップページ | 貴重な1枚 奇跡?!の1枚 »

貸切☆遊園地?!☆

いつもは ちびっこの 遊び場。  公園☆

076

077

081 078

本日寒いのか 人っ子 一人もおらず。。

必然的に 3ちびpig貸切状態scissors   そうなったら

遊ぶしかない  happy01

143

今から 走り回ってもrecycledashdash

145

ええかぁ~~upupsign02

っと催促されつつ・・。 誰もいないから 遊ぶことに。 

まずは普段子どもを夢中にさせている遊具を探索中eye 

ちょっとした 遊園地気分のように 興味深々

131

登ろうとしてみたりsweat01

121

滑りたかったりnote

247

 

登りたいのに 登れなかったりぃupsweat02

その後は 広場を 走り回る・・・。 遊びまくる・・・。

196

192

204

193

215

158

207

208

目いっぱい 遊んだ後の おやつタイムは カバさんとheart04

217

219

鼻のくぼみにある オヤツ(ジャーキー)を取ろうと 悪戦苦闘中coldsweats01

228

颯が 上手に取ろうとして・・・ getsmilescissors

230

満足げな颯lovely

225_2

どうしても欲しかった 歩樂   ヨダレが・・・wobbly

この後 寒くなってきたので 

267

外周を歩いて  帰りました。  楽しかった(^^)v

144

また 貸切 お願いしまぁすぅぅ。。。   by 3ちびpig

|

« 公園と紅葉 | トップページ | 貴重な1枚 奇跡?!の1枚 »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

公園のカバがブヒに
取り囲まれて
困ったカバ~^^

投稿: ぐっぱ | 2009年12月 3日 (木) 11時12分

貸切遊園地いいですね~(^^
うちもどんな反応を示すかやってみたいです☆
でも、寒かったんじゃないですか?
カイロ持参で覚悟を決めて行ってみましょうか(笑)。
歩樂くんのよだれ&悲しげな顔が可愛かったです!

投稿: アリ母 | 2009年12月 3日 (木) 11時12分

この公園、行ってみたい~
遊具がとってもメルヘンチックで可愛いし♪

貸切で思う存分満喫した様子の3ちびちゃん
笑顔が輝いて見えますよ~

投稿: | 2009年12月 3日 (木) 18時54分

ぐっぱさん
困ったカバ~に爆笑してしまいましたhappy01
妙にツボに入って・・・。
カバは困ってたかもしれないけど、3ちびpigはちょうどいい高さでお気に入りの様です。

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2009年12月 4日 (金) 00時25分

アリ母さん
寒い日でしたが一緒に走ったりしていると暖かかったです。
一度近くの公園が空いてたらやってみてください。
アリポンとガト君の違った一面が見れるかもhappy02
歩樂あかんたれの顔してるでしょcoldsweats02。。

投稿: 颯☆優音family♪  | 2009年12月 4日 (金) 00時27分

橙さん
この公園メルヘンチックな遊具でしょぉ。。
芝生の広場もあってなかなかの穴場ですhappy01
楽しい時間はいい顔してます。
その顔で仕事の疲れも吹っ飛んじゃいますlovely
柚子・かぼちゃん所も近くに公園ありますかぁ??
ぜひ探して行って見てくださぁいshine

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん  | 2009年12月 4日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/32437997

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切☆遊園地?!☆:

« 公園と紅葉 | トップページ | 貴重な1枚 奇跡?!の1枚 »