« 2009年5月24日 - 2009年5月30日 | トップページ | 2009年6月7日 - 2009年6月13日 »

2009年5月31日 - 2009年6月6日

琵琶湖へ

sleepy 久しぶりに琵琶湖へ お散歩を兼ねてお出かけしましたrvcardash

優音は、まだ一応安静ですが…。。久しぶりやし、ちょっとだけならって事でcoldsweats01

090606_16400001

いい天気sun 湖岸は涼しい

090606_16400002

昨日の雨のせいか 琵琶湖の水は少し多く波がwave

090606_16500001

草原を お散歩

090606_16420001

090606_16420002_2

草の上に 寝転がったり

090606_16510002

おやつを 要求したりhappy01

水辺を散歩。。

200906061745000_3   

今年こそ 泳げるよう頑張るscissors  

ラフティングに挑戦しまちゅ    優音

おいら水は 怖い coldsweats02        歩樂

3ちびの思いを元に 夏は色々なことに挑戦させようと思いますscissors

090606_155800030001 090606_16010001

満足した表情 

感想を伝えあいlovely

090606_18120001

爆睡しましたsleepysleepy

人も少なく、ゆっくりと 楽しい時間を過ごしました。

     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

体重測定

 3ちび pig 恐怖のsweat01 体重測定

今日は我が家の体重測定。。。3ちびは全然嬉しくないsweat02

だっておデブになったら大好きなおやつbanana…減っちゃうもんcoldsweats02

090604_203300010002「 俺からか~down

今月の体重・・・10.6kg

「よかったぁ~~~」

 

090604_203500010001  「あたちものるの???

  あたち今安静中だし・・・

  でも食欲だけはすごいし・・・

  測るの嫌やわ・・・weep」  

          

 今月の体重…10kg

「よかった~lovely あたちもおやつちょうだいや」

090604_203100020001

「何すんねんthink

今月の体重…7.6kg

只今 6か月 

颯☆優音に比べ ちょっと、小さい仔??。

すごい食べるのに太っていない。。 ええなぁup byね~ね 

大きくなるのかなぁ~(u_u。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セルフウォッシュ

我が家の3ちびpigは お風呂好きhappy01  顔に水がかかっても平気平気scissors

だけど、ドライヤーになると、急に興奮して走り回りますcoldsweats02

なんでかな~。人が髪の毛を乾かしてる時は、全然平気なのに…。。。

最近時間がある時は、セルフトリミング(セルフウォッシュ)を借りて、洗ってます。

専用のドライヤーは全然平気。まぁ、台の上に乗ってるし、逃げ回れない状況だけどcoldsweats01

今日は3ちびpig連れて、セルフへdash

まずは 歩樂から…spa

090601_17300001

初めのシャワーはちょっとビックリ!!

「ゆっくり、きれいに洗ってや」

090601_17480001

まだパピコなので洗うのもすぐ。。

おとなしく、お利口にセルフウォッシュ終了scissors

ひとまずカートで休憩notes

090601_17520001

「気持ちよかったよ~☆。颯ちゃん次?」

「俺は付き添いや、、きれいになって

良い匂いやnote

次は 優音 水が大好き★ お風呂大好きですlovely

090601_17470001

「きれいにしてねshine

090601_17500001

「シャワー温かくていい気持ち~」

090601_17420001

「あぁ 気持ちよかった。」

優音もおとなしく終了。 

白く、ふわふわになりました。

 続いて 颯 coldsweats01

090601_17480002

「俺 付添いやし。今日はええわ。」

その日、その時の気分で 断る男(笑)

いつの間にか入口へ…coldsweats02

颯は ね~ねの友人宅に遊びに行ってシャンプーしてもらうのが一番好きheart04

だから特に家でシャンプーしなくても と思っている様で…。。。

人がお風呂に入ってる時は、湯船に入ってくるのですが、気分がのらないと断りますbleah

翌日 颯の思いが通じ、友人宅へdash

080826_16530001

「昨日断った甲斐ありscissors

きれいにしてや。お利口にしますから。」

大好きなお姉ちゃんの言う事は素直に

聞きます。 とっても賢く・お利口に

しているそうです(苦笑;)

090602_17100001

「さっぱりした!!

きれいになって男前やろ~smile

満面の笑み この喜び様と言ったら

    (;;;´Д`)

3ちび きれいになって さっぱりした 一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと お出かけ

もう少し安静中の優音crying

買い物に出かける為、お留守番が大嫌いの颯を連れて準備をしていると

090531_11490001

「あたち まだお留守番かな~?」

「俺が一緒に連れて行ってやるよheart02

こんな感じでサークルの前から動かず訴える、、(笑)

まぁ、、少しましになってきてるし、、ちょっと位ならいいかなと一緒にお出かけすることにnote

090531_12190001

安静中を頭に入れカートでのお出かけですcoldsweats01

「颯ちゃんありがと。やったsweat01scissors

「初めはおとなしくしろよ・・・」

そう言われたかどうかは???でもちゃんと座ってます。

090531_12200003

heart04仲良く 嬉しそうに heart04

090531_12200002_2

同じ方を見てlovely

090531_12210002

怒られる前に 下に隠れてbleah

090531_122800010001

外の風を少し感じて・・ 遠くの方の颯を見て

「早く 一緒に歩きたいな footfoot

少しの時間ですが、お出かけ・お散歩してきました。

ちなみに25㌔対応のカートですが、3ちびpig乗ると体重オーバーcoldsweats02

090531_234500010001

歩樂はやむなく お留守番でした。。

                         

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月24日 - 2009年5月30日 | トップページ | 2009年6月7日 - 2009年6月13日 »