« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »

2009年6月7日 - 2009年6月13日

この物体・・歩樂のはず??

coldsweats01 今日で6ヶ月を迎えた歩樂(うた)。

上の2ちびとは違い小さく見えるのに体重は7.6kg。筋肉質?で

抱くと柔らかみがなくsweat02・・カッチカチcoldsweats01

我が家に来た当初は鳴くは鳴く。おてんば優音もテンション下がるほど・・

歩樂が鳴くたびに颯は歩樂のサークルの前に行っては「出してやったら??sweat01」の

勢いで・・・散歩に行けば歩かず・・・。weep

こんな歩樂も我が家にきて4か月。今では颯・優音とのお散歩が嬉しくて

我が家一ボール好きとなりました。baseball(まだアスファルトは好きじゃないみたいcoldsweats02

家の中ではこんな・・・・・・・coldsweats01sweat01sweat01sweat01

090608_22280001

サークルの中ではきれいになってる

トイレの上が好きで???wobbly

090606_105300010001_2

ゴソゴソ音たててると・・・coldsweats02

090602_102100010001

この物体??も 歩樂ですpig

090604_194100020001

かえるのマットはさすがに小さく

お尻がみえちゃった み た い な・・ happy01

こんな おいらの部屋ではいつもガサガサ ゴソゴソしている歩樂も

好き勝手??楽しく兄姉と仲良く成長してくれてます。。

でももうそろそろ教室通いも始めなきゃ bleah 

6か月の月誕おめでとnotes 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おやつくれる??

coldsweats02

090610_16420003

「えっっ ?? おやつ ???」heart02

090610_16410003

「 なんだぁ~ これ ??」okngsign02

090610_16420002

「あぁっっ ビ・ス・カ・ル やぁheart02

090610_16410002

[ うまっっっ sign03sign03

   ぶさっっwobbly

090610_16420001_2

なにもなかったかのよう・・・coldsweats01

食べ物にはなかなか慎重な男・・・

3ちびのなかでも食べ物の好みがはっきりの長男坊

| | コメント (0) | トラックバック (0)

優音の月誕

4月10日は優音の1歳2か月の月誕。。。

優音が我が家に来たのが昨年の5月28日。。。

一年って早いなぁ~~~。happy01

090610_221000010001

「遊びに行くのは我慢したから

にんじんのクッキー作ってもらったの 

あたち だぁ~いすき happy01 。。」

090610_210700020001

「 晩御飯もあたちの好きな

おさかなもはいってたよlovely

今週末の受診で安静は解除予定。

あと少し がんばろうねsign03

090611_14390001

「のん!俺も月誕は美味しいもの食べれるから

 好きや。。お祝いに こんなんしてみたで・・」coldsweats01

090608_22280001

「おいらもおいしいの  好きやけど・・?

 おいらのは あるのかなぁ~???

 おいらの月誕12日やけどな・・・」coldsweats02

1日1日のちょっとした成長が嬉しいと思え日々怒りながらも

ついついにやけてる母とね~ねです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »