« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »

2009年6月21日 - 2009年6月27日

UOGASHI 【魚河岸】

今日 待ちに待った荷物が届きました。

魚河岸 犬服が キタ~~~~~っっっっ!!!!

226_3

魚河岸とは…

漁師の町 静岡で生まれた魚河岸は、通気性がよく丈夫で、シャツ・手ぬぐい等に活用されています。

そんな抜群の生地を使った犬服(フレブル用犬服)がVIBULLで作られましたshine

見るだけで、祭りに行きたくなる気分に…。 夏って感じ…。。 わくわくするぅ。。。

何といっても独特の体系のフレンチ・ブルドックにとって、動きやすいように所々リブを入れて

あると言うすぐれもの。。

発売ですぐにSOLD OUTし、かなりの人気商品。

それが今日届きましたscissors

早速試着して、撮影会をしました。

こういうとき、3ちびpigいると、ちょっとした小イベント見たいlovely  (かなりの親ばかcoldsweats01

129_2

123_2

140_4

162

220 

 

184

192_2

147

118_3

今年の夏は これを着て、色々な所へお出かけしようと思います。

またお気に入りの服が一着 増えました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

菖蒲とホタル 暑い日

暑いけど ちょっとお出かけしよう! と言うことになり…

柳生菖蒲園まで行ってきました。

015

色々な種類の菖蒲が満開でした。

014

紫陽花も少しずつ 咲き始めていました。

010

「いい匂いするかな~?」

「暑くてわからん。食べ物ちゃうぞ!」

011_2

「暑っっっsign04sign04sign04sign04

013

「歩けませんbearing

せっかく満開の菖蒲を見ながら お散歩しようと思ったのに 暑さでバテバテの3ちびpig

日曜で観光客の方も多く、さらに暑さが増していたのかも……wobbly

017

おやつで釣って何とか撮った一枚。

ハァハァ言ってる顔が暑さを物語ってます(笑)

入園料を払ったけど、 7分くらいの菖蒲園観賞でした。

ね~ねはもっと見たかったのにぃ~~(`ε´)

暑さに弱い鼻ぺちゃ犬 3ちびpigにとって今日の暑さは確かに辛かったかな・・・

とちょっと反省weep

帰りの車内では  

022

 

「涼しくて 快適ぃ~~scissors

021

「冷たい枕は極楽ぅ~~heart04

帰りは 谷川ホタル公園 へ立ち寄りました。

042

光っているのが 蛍

(決してレンズについた埃ではないeye;)

044

噂通り、とても奇麗な蛍の乱舞 たくさん飛んでいて きれいshine

032

早よ 行こ 行こdash 

暑いねぇ~sweat01

ここでもやっぱり ホタル所じゃないくらい暑かったみたい(・_・)・・・

菖蒲も ホタルも今の時期しか見られないから いい経験になったかな。

暑さのせいで?暑さのおかげで??程よく疲れて 帰宅後は3ちびpigとも

      爆睡 (´△`)Zzzz・・・。o○ 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »