« 2009年6月28日 - 2009年7月4日 | トップページ | 2009年7月12日 - 2009年7月18日 »

2009年7月5日 - 2009年7月11日

留守番中の“大脱出”

留守番中はサークルの中にいる三番目 歩樂note

173

この歩樂が 今日帰ると玄関で迎えてくれたcoldsweats01coldsweats02sign02198

      「おかえりぃぃぃ~~sweat01sweat01sweat01

Σ(゚д゚;) えっっっっsign01sign02 Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;)

急いでリビングに行くと、泥棒にはいられたのか  と言うくらいの散らかしよう

念のため持ち物確認するも 大切なものはちゃんとある(笑;;)

犯人は もちろんdowndowndown

154

  歩樂 ですgawk  歩樂に違いありません angrypout この笑み thunder悪そうsign04thunder

賢く留守番してたはずなのに・・・。 何故か玄関で迎えたくれた 

予想外の事をやってくれました。(´ρ`)  ( ゚д゚)ポカーン

タイトル通り     大脱出dash    です

172

              

153

           ↓

150

             

                       

          ↓

162

           ↓

146

 

           ↓

144

            ↓

165

           ↓

169

         脱出  大成功scissorsscissorsscissors

(隣のソファーに移り、リビングへ出る)

※動画のupうまくいかないので後日載せてみます。

帰宅後 実際に見せてもらいました。

歩樂はコツを掴んだ様で、何度もやるたびスムーズに這い上がってました。

あきらめない事と 腕の力が 3ちびpig1すごい

何度も上ろうとする姿はまさに  impact雑 草 魂impact

すごい力 だけど・・・留守番の度に 大脱出では困るのでsweat02sweat02

174

屋根をつけてみました。

あくまでも至急の策なので・・・ちゃんと考えないといけませんcoldsweats02。。。

玄関でもお出迎えは嬉しいけど、、脱出⇒散らかし⇒水浸しsweat01はやめてね。

歩樂くんcoldsweats01coldsweats02shock

それにしても いたずらする前の顔は最高の笑顔 でした・・・

152

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夏バテ

毎日暑い日が続いてますね。

真夏の暑さと言うよりかは、蒸し蒸し ジメジメ の暑さsunsun

人でも参るsweat02sweat02 我が家の3ちびpigも ちょっとバテてますcoldsweats01

187

『暑いの苦手sweat01 冷たいマットと扇風機は最高heart04』  by 優音

090707_14330003

『冷たいマットでクールダウン  暑ぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっ』  by 颯

119

『ハァハァ言うも 一番元気!!』    by歩樂

暑さに負けて なかなか散歩にも行けずで少し困ってます。

専ら自宅のミニミニ運動会coldsweats01

早く涼しくなるといいな~。

021

Photo

ほっかむりして、保冷剤を手拭いに巻いて、服は濡らして・・・

夏万全で 乗り越えたいと思います。

皆さんも暑い夏 体調気をつけて下さいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆七夕☆

七月七日 今日は七夕。

せっかく飾り付けも、願い事も書いたし、写真を撮ろうと張り切ってみましたcoldsweats01

090707_23010001

今年は小さい笹に3ちびpig分の飾りや、願い事をいっぱい書いてしまい、重くて

傾いた笹になってしまいましたcoldsweats02

002

「暑いし 写真とか 俺はええけど・・・」

暑さで毎日バテテます(笑) 涼しい所を求め、扇風機の前から動きませんcoldsweats01

090707_23070001

『健康で夏を乗り切れますように・・。大好きなお友達に逢えますようにheart04』 颯

090707_23240001

『美味しいものが毎日食べれて、皆に可愛いと言われますようにlovely』 優音

109

『でべそが引っ込んで、もう少しがっちりした男になれますようにhappy02』 歩樂

『家族皆が健康で幸せに暮らせますように☆☆ ちょっと痩せますように(笑;;)』                

                                    おかん&ね~ちゃん

それぞれの思いを願いに託し 短冊を吊るしました。

叶うといいな~~~~heart04heart04heart04。。

Photo

皆も 七夕の願い事 したのかな ・・・・???

Photo_2

皆の願いが叶いますように ☆★☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月28日 - 2009年7月4日 | トップページ | 2009年7月12日 - 2009年7月18日 »