« 2009年7月26日 - 2009年8月1日 | トップページ | 2009年8月9日 - 2009年8月15日 »

2009年8月2日 - 2009年8月8日

しばらくぶりの再会☆

先日 以前住んでいた事のある 州見台周辺をウロウロcardash

お友達に会えるかも知れないと 颯は真剣に車の中から外を見ています。

090613_13280001_2

遠くの方から 2頭連れてお散歩されている 姿が見えます。。。

良く見ると heart04だいちゃんと ゆうこちゃんheart04 eye

急いで 車から降りて ご挨拶

090802_18280001_3

挨拶をして

090802_18290001

その次は下へ 潜らせてもらおうと・・・coldsweats01

だいちゃんは バーニーズマウンテンドックの♂ とても優しく いつも仲良くしてくれます。

ゆうこちゃんは・・・

090802_18330001

おすわりをして 写真を撮らせて くれました。

ボルゾイの♀ とても 元気です。

もっと色々な写真を 撮りたかったのに・・

会えた嬉しさで 興奮lovely カメラもなく 携帯の写メで撮る始末weep

だいちゃん ゆうこちゃん ごめんね。 次はゆっくり お写真撮らせてね。

…この日は 他にもホームセンターのドックランで かちゃもかfamilyに

 翌日は涼しくなった時間 散歩している 亀くんに 会えましたshineshine

 

暑い日が続き 中々外に出られないし、散歩の時間も いつも暗くなってから・・

そんな中 お友達に会えて 大喜びの☆颯☆

貴重な時間でした。

早く涼しくなって いっぱいお友達と 遊べるといいね  3ちびさんpigpigpig

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月26日 - 2009年8月1日 | トップページ | 2009年8月9日 - 2009年8月15日 »