« 2009年8月16日 - 2009年8月22日 | トップページ | 2009年8月30日 - 2009年9月5日 »

2009年8月23日 - 2009年8月29日

なぎさ公園に出没?

  ね~ねが明日お出かけのため夕方より3ちび連れて琵琶湖まで。

012_2

俺運転しよか・・・??

ちょっと前までは7時過ぎてもまだ暗くなかったのに・・・着いたらcoldsweats02

080_2

噴水 ブレブレやんcrying

028_3 いざ!出発~~pigpigpig

037_2

まってぇ~~~sweat01

026_2

兄ちゃん何探してるの?

054_2                      

優音ねぇ~には負けへんbleah

 でもなぜかまける歩樂 dash

059_2

そろそろかえろうかなぁ~

 なんでやねん pout

094_2

 かえろっっっ happy01

105_2

いつも帰りの颯と優音は

          爆睡・・・sleepy 

 仲良くおやすみねhappy01heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わんこ UDON

先日 香川県に遊びに行った時に 見つけた restaurant美味しそうな食べ物restaurant

002

お友達のブログでも紹介されてて、珍し物好きの私としては・・・ 買わないはずがないlovely

栄養とか 添加物の事とか考えると色々あるのかもしれないけど・・・。

せっかく香川に来たし、お土産として購入。

なかなか食べる機会がなかったが この日 登場sign03

早速作ってみた。

003

中身は つゆとうどん。

これだけではちょっと寂しいので 鶏・キャベツ・人参・とまと…等をトッピングして

005

 

 トッピング わんこ UDON の完~~~~成sweat01sweat01

早速 3ちび 試食へpigpigpig

pigいただきまぁ~す

008_8

まってるんやけどぉ~coldsweats01

014

あたちも。。。

051

おいらも。。。欲しい。。

020                   028

おいしいなぁ~lovely

048

優音のお皿はピカピカshineup

040

もう少し・・ないかなぁdown

033

颯ちゃんむりだよbleah

でもおいしかったねhappy01

颯ちゃん四国で買うのと近くのス-パーで買うのと味ちがうの??

気持の問題さ。。。優音も美味しかったやろ。。 

またつくってもらおうな。。pigpigpig

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お気に入りの場所

今日もすごい涼しくて 秋のよう。。

風もあり 最高の散歩日和scissors

早速 お気に入りの公園まで 出かけました。

150

どれだけ 歩いても・・・・

153_2

ちょっと 立ち止まって 休憩したら・・・

158

 どこまでも どこまでも 歩けるね

036

      

      涼しいのって  最  高sweat01sweat01sweat01             

                         深北緑地公園にて

                       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの公園

風があって とても涼しい 一日。

我が家の3ちびpig達も 少しずつ過ごしやすい季節が近づいてきました。。。happy01

久しぶりの明るい時間の散歩footfoot

185 188

明るい時間の お散歩 久しぶりに楽しそうheart04

234

             おやつを要求

230

       2ちびを見ながら 黙って待つ? 颯

238

おもちゃに食らいつく 優音☆歩樂  水を飲む 颯(笑)

久しぶりのけいはんな公園は お友達に会えたり、3ちび各々遊んだり

涼しくて 大満足の お散歩でした。

225

  秋はもうそこまで・・。  早く涼しくなるといいな~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月16日 - 2009年8月22日 | トップページ | 2009年8月30日 - 2009年9月5日 »