« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »

2009年8月30日 - 2009年9月5日

旧跡 こと 平城宮跡

涼しい日 ゆっくり のんびり 歩こうと 旧跡へ・・・。

401

                     

 

3ちびpig  仲良く  お散歩ですdash

427

       

 

どんどん先に 進だり

424

    

優音と 歩樂を待ってみたり

428

 

必死に 颯を 追いかけてsweat01sweat01

410

     

仲良く 遠くを 眺めて

440

      

再び 歩き始める

469

445

460

      486

          

途中で  休憩

503

          

心地いい513

             

風を483 

            

感じて

522

仲良く camera記念撮影  もして

いつからかの 決め事

542_3

乗れないバスを待つ  バス停での休

544_3

458_2

約一時間半程の散歩  久々の旧跡を満喫し

ゆっくりと 家路に 向かいました。。。p>

  (そのはずが・・・ 珍事件発生sign03

537_2

  

勢いよく走った歩樂  溝にはまるcoldsweats02

539_2

帰って 泥んこの 3ちびpig お風呂へ直行soonしました(笑;)

553_3

       

さっぱり 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆喜びの顔☆

3ちび 各々 好きなことが有ると いいお顔になる(笑)

189_3

            heart04 おやつを待つ 颯heart04

198_2

        heart02颯の隣にいる時の 優音heart02

214

       heart01抱っこしてもらった時の 歩樂heart01

 毎日 3ちびに いろいろな表情に 笑いと癒しをもらってる 親ばかですcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お留守番

今日はね~ねがお出かけ???ってことは日曜なのに母ちゃんと3ちびでお留守番coldsweats02

母ちゃん一人だと3ちび同時のフリータイムは ・・・・・ むりむり( ̄○ ̄;)!

だってうちの3ちびpigpigpig 個性が豊か過ぎて・・・っていうか母ちゃんの言う事

自慢じゃないけど聞かないからcoldsweats01  

152_2

   颯vs優音

どんなに優音が向かって

行っても怒らない颯happy01

149

あげくこんな状態で

優音のやり放題。。。

174

散々遊んで優音は

濡らした服とクール帯をして

ハウスする。。。weep

166

歩樂の登場。。。

とにかくおちつきがないweep

どこにでも体当たりdash

167

ボールさえ持っていれば

周りへの迷惑は最小限にsweat01

 

夕方比較的すずしかったのでまず 颯と優音で近くの公園まで。

 その後 歩樂と1対1で。途中お友達のワンコに吠えられじ~っとしてたと思いきや

 姿が見えなくなった途端 すっ飛んで帰るはめに・・・。

 さすがの母ちゃんも一人では3ちび一緒に連れて歩く勇気はまだ無いし。。。coldsweats02

そんな日がくるのかな~??  いやぁ~ない。。。間違いなく無理wobbly   by母ちゃん

“ ね~ね  早くかえってきてな ”  by 3ちび 颯

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »