« 2009年9月6日 - 2009年9月12日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »

2009年9月13日 - 2009年9月19日

すっかり秋

随分 涼しくなって 朝・晩は寒いくらい。

寒がり・冷え性の私にとっては 冬は地獄ですが・・・

暑さが終わり涼しくなった 季節 3ちびpigには過ごしやすく 楽しくて仕方ない様子。

046

049

いつもの 公園へ  ロング散歩に 出かけました。

050

いつもと違う コースに 探検モードの ☆颯☆

071

石畳を 3ちびpig 仲良く 渡って みたり

086

高台?で 記念撮影 camera (ススキの穂が風になびいて きれいdiamond

063

ゆっくりと いつもの周回コースを反対回り 歩きました。

095

094

だんだん 日も 暮れてきて・・・

101_2104_2

ちょっと 休憩して・・。 

ロング散歩を 満喫pigscissors

115

113121

帰る頃には 暗くなって来てました。

    一杯遊んで公園を後にしました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロープで綱引き

 202                                                         

我が家の3ちびpig このひも(ロープ)があれば 何時間でも仲良く 遊べますcoldsweats01

おもちゃ箱からロープを取り出すと・・・

196

3ちびpig 一瞬にして オスワリ。 目が輝いてますlovelylovely

それぞれの定位置を決めて 綱引きの準備

177_2

触感を楽しむごとく、二人で定位置を ガジガジ

143_2

ねぇちゃんと 3ちびの 対決dash

158

182

必死の形相の 優音。 椅子の下に入ろうとする 男組(颯☆歩樂)wobbly

178

この繰り返しを永遠しています。

色々買ったおもちゃの中で 一番長持ちで、利用率も高いみたいです(笑;)。

3ちびpig同士で遊んでくれていると、少し用事が出来て とても助かる飼い主です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月6日 - 2009年9月12日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »