« 2009年9月27日 - 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »

2009年10月4日 - 2009年10月10日

我が家から

台風が去って 雨も上がったころ、散歩に行けてない3ちびpigのパワーは恐るべしimpact

我が家から 好きな場所まで ロング散歩に出かけました。

137

今から 仲良く 出発dash

140

目的地を目指して

141_2

ひたすら 歩き続ける。。。

150

途中のバス停で

151

休憩してpig

154

また歩き始める。。。  日が短くなって すぐに暗くなった頃

153

ようやく 到着。 休憩をいれ片道50分の散歩。

大好きなお店で 店員さんに遊んでもらって おやつも貰って・・

大満足のpigpigpig (喜んでいる姿 撮り忘れるcrying

161

遊んでもらって 充電したら また 歩き始める。。。

167

我が家を目指して    『帰ったらご飯 ご飯sweat01lovely

173

帰りは信号待ちで立ち止まる以外、休憩することなく 頑張って 歩きました。。。

行きよりも 少し 時間はかかったけど 無事に 我が家の到着house

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

草や植え込みが好きな颯   素敵な お土産が・・・sign02sign02

wobblywobblywobbly 

181

全身 いっぱいの くっつきむし  気持ち悪い位ついてるぅぅぅぅsweat02

こんなについていたのは 颯だけでした(笑)

さっと体を拭いて きれいにした後は

182

爆睡でした。 雨上がり 涼しい日 とてもいい散歩になりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆成長☆

我が家の3番目 やんちゃ坊主・怖いもの知らずの 歩樂pig

159

只今 10か月shine

129

サークルの中では 来てほしい・遊んでほしいアピールし放題wink

131

中では ベットの上で ハーフケットを丸めて吸ったり・抱っこしてみたりlovely

かなりの甘えん坊coldsweats01

そんな歩樂が 昨日一回、そして今日

068

足をあげて toiletしましたhappy01  (見えにくいけど右足必死に上げてます)

男の子だなぁ~と実感した日でした。

小さいことだけど瞬間が見れたのは感動・成長したのだと思いました。

121

甘えん坊の 歩樂 くん

075

このまま 元気一杯 大きくなっていってねpig

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月27日 - 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »